ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

J-WAVE,bu-mu タウン

2006-04-21 11:47:09 | Weblog
今日はついに最終回。
お名残惜しい・・・。
あっという間に終わってしまったけれど、
聴きごたえのある10分間だったわ。
私が知りたいことがぎっしり詰まっていたわ。
クリスさん、素晴らしい
あんたはええインタビュアーじゃ、ありがとさん。


kimura君はお得意のたとえ話満載でわかりやすく話してくれたわ~

やっぱり、お仕事何でも受けて立っていたのね~。
その前に厚いフィルターをかけていたのは事務所なんだ~。
ということは、kimura君は事務所のマネージメントに従って
仕事をしているのね。

ふむふむ・・この辺のキーワードから様々なことが推測できるわ。
でも、いっぱいありすぎるから今日は止めよう・・

今日はwattuもあるのよね~。
一日に3回もラジオにお出ましなんて、かつてあった?
もう、うれしすぎ~~

とか何とか言いながら、それをよそに今週のsumasumaのDWの
リピが止まらない私。
最初、色んなこと言ってしまったけれど、すっかり嵌ってしまったわ。
こんなに切ないほど嵌るとは思わなかった・・。
kimura君、綺麗だよね~
綺麗すぎ
あの髪も髪の色もヘンだと思ったんだけど、
ヘンじゃない、なんかいい、色っぽいよね~{?/hikari_pink/}
超官能的じゃない?
こんなおばさんをまた盲目にして、どうしてくれんの、takuyaく~ん?
壊れてるかも・・・



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J-WAVE (オレンジピール)
2006-04-22 12:02:49
J-WAVEは聞けない地域なので木村さんサイトのレポを読ませて頂いてました。
益々木村さんを好きになりました。
切ないですね…。
お仕事の話が来たら、どんな物でも一度は木村さんの所まで持って来て欲しいです。
でも、どんな状況でも最善を尽す木村さん。
そこら辺の普通の人なら、腐ってしまうかも…。
クリスさんにも感謝感謝です。
彼女のおかげで良いお話たくさん聞けました。

ホストマンブルースにエキストラ出演なさった方のブログを見て来ました。
とても好意的に書いて下さっていて、嬉しかったです。

返信する
オレンジ・ピールさま (おっかぁ)
2006-04-22 21:12:12
コメント、ありがとうございます♪

本当に今回のブームタウンは木村君のエッセンスが詰まったいい番組でしたね。レポをして下さる方がいらしてファンの皆さんが同じ経験を共有できて本当にうれしいことです。

私も木村君がますます好きになりました。

木村君が置かれている状況を思うと切なくなりますが、腐らず無理せず夢を追い続けていますよね?

射程範囲に入ったら、きっちり狙いを定めて邁進し、確実に夢を現実に変えてしまう力にはほとほと

舌を巻いてしまいます。脱帽ですね。

聞き上手のクリスさんのおかげで幸せな一週間でした。

ホストマンブルースのブログ、私も行きたいわ。

返信する
ブログ (オレンジピール)
2006-04-22 21:57:48
又々失礼いたします。
ホストマンのブログですが、ライブドアの角口美智子ブログで検索してみて下さい。

返信する
ホストマンブルース ブログ (おっかぁ)
2006-04-22 22:08:22
早速、行ってきました~!

やっぱり誰が見てもカッコいいだけじゃなくて、回りのひとに気遣う優しい暖かいひとなんですよね。

うれしい~♪

しかも、木村君の優しさは本物です。~してあげるっていう優しさじゃなくて、自然に出てきちゃうものなんですよね。く~っ、感動します。



それにしても、エキストラ、ええなぁ。

チラ見してえ~。(笑)







返信する
オレンジ・ピールさま (おっかぁ)
2006-04-22 23:31:20
ありがとうございました~♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-24 08:55:08
え~、そうだったんですか~?木村君の言葉を裏付ける貴重な情報の数々、ありがとうございます。 なんだか胸が詰まりますね。

(ぐやじ涙)



事務所は木村君を一体どうしようとしているんでしょう?長い間、私はいつも疑問に疑問を重ねて、不信感を募らせていたんですけれど、やっぱりそうだったんですね。事務所の厚い厚いフィルターを通ったものだけしか木村君本人には届いていなかったんですね。

これが事務所の方針と言ってみればそうだけど、断るにしても木村君が納得してからにして欲しかったわ~。

木村君の今回の発言は直訴かしら?

やっぱり、木村君の傘の下に他メンは育ったのね。

いまでこそ、其々が一人前以上の大物に育ったけれど、木村君の人気と実力でカバーしなければのんびり力を付けることが出来なかったはずだわ。

その辺のことを知らないファン(私)はどうして

木村君だけ仕事がないの? それとも断ってばかりいるの?と不信不満を募らせていたけれど、やっとわかって悔しいながらもホッとしました。

木村君、言ってくれてありがとう。

クリスさん、よくぞ聞き出してくれました。

それにしても、事務所はかなり細かいところまで介入しているんですね。何かあったら木村君のわがままのせいにしてしらんぷり!ムカつくわ~。

それでも、木村君は事務所に愛されているの?



りなさん、たくさんの貴重な情報、これからもよろしくお願いします♪















返信する
りなさま、失礼しました! (おっかぁ)
2006-04-24 08:56:40
名前を忘れてしまいました~!
返信する
管理人さまへ (レッドパイン)
2006-04-24 21:28:12
想像や思い込みを呼びそうな不確実なお話を、こう言ったweb公開上に載せて良いかどうかを、一度ご検討下さいますようお願い申し上げます。

又、本人でしかわから無いような事も、同様かと思います。
返信する
Unknown (風屋)
2006-04-25 00:29:17
管理人さま、コメント寄せている方へ。

書いていいことと、いけないことを、今一度よく考えて書き込みしてくださいませんか。

ここは誰でも読める場所ですよ。速やかに削除していただきたくようお願いします。

返信する
難しいことになりました。 (おっかぁ)
2006-04-25 01:16:57
レッドパイン様、ご指摘ありがとうございます。

私自身も常々思っていましたが、これを機会にもう一度考えてみました。まだまだ考えの及ばないところがこれから先も出てくるかもしれませんが、取りあえず、今現在の私なりの考え、方針をお伝えしたいと思います。

確かにこちらにカキコミして頂いた情報が確実かどうか証明できるものは何もありません。元々身分証明書を見せて頂いて来て頂いているわけでもないですし、たとえ、そうだとしても本物かどうか判断するすべも持ち合わせておりません。考えてみれば、すべてが不確実なことです。 私自身に関してだって、もしかしたら心にもないこと、でっち上げた嘘ばかりを言っているかもしれませんよ。

ですから、まず、そういうことを前提として踏まえたいと思います。情報が真実かどうか保証の限りではありません。真実かどうかの判断はは受け止める側にお任せしたいと思います。信じるもよし、信じないもよし。 週刊誌の情報を信じるか、こちらの情報を信じるか、どちらも信じないか、100㌫信じるか半分信じるか全然信じないか、どういう受け取り方をして頂いてもいいと思います。 逆に書く方、書いて頂く方にはあまり制限は加えたくないと思っています。

こんな情報は信じられないと思う方はそれを書き込んで頂いたらうれしいです。情報交換、意見交換、どれも歓迎します。すでにあらゆる情報が交錯するネット界ですから、真実を汲み取る力は自分自身で身に付けて、身を守るしかないかもしれませんね。



私がここで一番大事にしたいことは表現の自由とその自由を尊重し、守ることです。どんなひとでも自分なりの意見を表明できることが保証されるということが大事だと思っています。人の意見や感性が自分と違うからといって攻撃したり否定したりするのだけはしたくないですね。人と違う意見を持って、それを表現するのは自由なんですよ。この辺が結構、混同されやすいんですが・・。

他人の意見を尊重するのは時として苦痛を伴うものかもしれませんが、その辺に耐えるということが今、ネット社会で一番求められてることじゃないでしょうか。簡単なことではないとは思いますが・・。



スタンスとしては、制限を増やしていくより自由を増やしていく方向に持って行きたいと思っています。



説明不足だとは思いますが、取りあえず、私はこういう方向でこのブログを運営して行きたいと思います。(要は、現状維持)これで、また問題が生じたら、そのときまた考え直したいと思います。これからもまた危ない様子が見えましたら、またご指摘頂けたらうれしいです。

返信する