ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

会報

2006-05-21 22:48:59 | Weblog
大した話題がないのよね~。
もちろん、掘り起こせば色々あるけれど、
掘り起こすより先に進みたい人間だから、すぐ、すっからかんになっちゃう。
HER○もまだ撮影が始まってるかどうかわからないし、
髪はどうした?
DEAR W○MAN関係も一段落だし・・。
バンッとでっかい何かはないのかしら?

そう言えば、会報が届いたけれど、
もう、なつかし~と言う内容だし、
ニュース性は全然ないわね、いつものことだけど・・。
ただ、今回はkimura君が映画の撮影終了後体調を整えてるところだと
いうのが、ちょっと気になる。
何だか、胸が詰まるわね。
過去のケガで身体のバランスが悪くなってるって、どゆこと?
海にも行ってないとか・・。
そんな中であの副鼻腔炎になっちゃったの?
ウェ~ン
本当にあのMsuteのtakuya君は病み上がりの美しさだったのね?
って勝手に思ってる私。
HER○が本格的に始動する頃にはすっかり良くなっていますように。
「よし!」って自分自身でも思える状態で作品に臨めますように。
映画の撮影が終わって、ちょっとホッとしていたせいか、
のんのんをおさぼり気味だったけれど、
まだまだこれからもお祈りし続けなくっちゃいけないわ。
大事な大事なtakuya君ですもの。

明日はsumasumaの日ね。
ユー○ンとのセッションが楽しみだわ~。
bisutoroはキャ○~ンがゲスト。それも楽しみだわ。
素敵なtakuya君にたくさんたくさん会いたいわ~