ひみつの独り言

kimura君おっかけおばさんの本音

わっつ

2007-10-20 10:33:02 | Weblog
最初の5分を聞き逃してしまいました~。
何々、ホテルでなんとかチャンネルのことを聞いたの~?
まぁ、その辺りはノータッチにします。
好きにしてください。
お国事情によって、色々だということですよね
それより、あちらでの木村君の食生活がかなり偏っているという報告で・・。
でも、あそこまでひとつのお料理を追い続けるとそれなりに何かを引き起こして、
ひとつのドラマが生まれると言う・・。
最終的には作るひとも食べる人も人間だから、お互いの気持ちが触れ合う
人間関係が生まれるという・・、何だか、いいお話になりましたね
木村君だからできちゃうことなのかもしれないけれど、
ホテルのコックさんたちともお友達になれたようですね。
そのうち、今昔庵のマスターもびっくりのいい関係になるかもですよ~。

はぁ、それにしても、ミート・スパゲッティを15回以上食べただなんて・・
おかぁさんは心配しちゃうけど、やはり、食べ慣れたものが一番よね?
特に旅先の慣れない土地では、それが一番身体にいい。
グルメの旅ならまだしも、お仕事で行っているんですもの、
疲れますよ。
疲れたときに食べなれない食事は拷問に近いわ。
食べ慣れてるものが一番。
その食べなれてるものがミート・スパゲッティしかないということなのよね
それでも塩辛すぎたり、色々・・。
食べるものって、自分に合うものって、案外少ないのよね?
逆に、ミート・スパゲティがあってよかった・・。
木村君の命綱だわ・・。
スマスマを録りに日本に帰るって言っていたけど、
ちょうど良かったんじゃない?
一晩でも二晩でも家庭に戻って憩える時間が持てたら・・。
往復の時間なんて、どうってことないわ
家族、家庭の存在って、大きいわね~。
家庭があってよかった・・。

さて、後半は映画ヒット御礼記念HEROがもう一度観たくなるあら捜し
とかいうタイトルでたくさんのあら捜しメールの紹介がありました。
いや~、皆さん、すごいですね~。
細かい
「6年も?」というのが「5年ではないか?」という質問には、確かに
窮してしまいました。
確かに理詰めで行くとおかしいのですが、世の中には別の暗黙のルールが
あるんじゃないかと思いますね~。
これはなかなか説明しづらいんじゃないかと思いますが・・、



うあ~、時間がなくなったので、以下、続く。
突然ですみません。