CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

自宅ラバーズ mixi支店

2008年02月14日 01時06分10秒 | 自宅ラバーズ
先日,CCstudyあてに一通のメールが届きました。

見てみると…
「勝手ながら先日,mixi内に『自宅ラバーズmixi支店』という名前でコミュニティを作成させて頂きました。」
という内容が。
え?自宅ラバーズ支店!?
さっそくmixiに行ってみると…



できてました(笑)。

メールでご報告をいただいたのはfreakさんでした。
メールには,freakさんの
「CCstudyの存在を知ってから自宅ラボ構築を自分でもやってみようという気になって,現在は自分も自宅ラバーズです。mixiにも勉強してる方々のモチベーション維持やUPに少しでも役に立てる様なコミュを作りたいなと思って作ってみました。」
という思いも。

mixiのいいところは,やりとりする人の距離感が近いところでしょうか。
お友達やコミュニティを渡っていくと,自分の興味も広がります。
自宅ラバーズの一人としては,このような楽しめる場がいろいろな所できるのは大歓迎です。
大勢の人が集まるコミュニティになるといいですね。
mixiのアカウントを持っている人は,一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

●自宅ラバーズ mixi支店コミュニティ(管理人:freakさん)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3042195
(※mixiのアカウントが必要です)

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (exnemo)
2008-02-26 13:53:24
はっとさん

いつもお世話になっております。

ほっとさんのcctudy.orgサイトを用いてciscoの練習
していますが。申し宜しければmixiに
招待していただきたいんです。いかがですか。

宜しくお願い致します。

exnemo
返信する
Unknown (exnemo)
2008-02-26 13:55:46

申し訳ありませんが。
メールアドレスはexnemo@gmail.comです。


返信する
了解です。しばしお待ち下さい (はっと)
2008-02-26 14:03:18
はっとです。
exnemoさん,はじめまして,こんにちは。

>申し宜しければmixiに
>招待していただきたいんです。いかがですか。

こういうご依頼,もしかしたら来るかな?と思っていました。
管理人のfreakさんからご招待を受ける形がいいと思います。
freakさんに相談してみますので,しばしお待ちください。

そうそう,「mixi支店」コミュニティの参加者,先日20人を超えましたね^^
返信する
Unknown (exnemo)
2008-02-26 14:21:53
ほっとさん

有難う御座いました。
お待ちしております。

exnemo


返信する
Unknown (exnemo)
2008-02-28 13:10:49
ほっとさん

まだfreakさんに相談してないか。

exnemo
返信する
連絡が付き次第メールがいきます (はっと)
2008-02-28 13:54:41
exnemoさん,こんにちは。

今freakさんからの連絡を待っているところです。
連絡が取れ次第,メールがいくと思いますので,よろしくお願いします。

もし,「今すぐ入りたい!」という感じでしたら,無料でmixiに招待してもらうサービスなどを使ってみるのも手です。
「mixi 招待 無料」などでググってみると,いろいろ出てくると思います。

すみませんが,よろしくお願いします。
返信する
「自宅ラバーズmixi支店」コミュニティに参加希望の方へ (はっと)
2008-03-12 11:32:30
はっとです。

「自宅ラバーズmixi支店」コミュニティに参加したいけどmixiアカウントを持っていないという人は,管理人のfreakさんあてにメールを送ってください。
追ってfreakさんから招待メールが届きます。

●freakさん
nuit.yamada@gmail.com

よろしくお願いします。
返信する