CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

アルファシーダーズ CCstudy限定キャンペーン!

2009年06月28日 07時39分35秒 | CCstudy
「自宅ラバーズ応援ショップ」としてCCstudyで応援させていただいているアルファシーダーズさんのホームページが,リニューアルしました。
そこで,店長の尾崎さんからメールをいただき,CCstudy限定のキャンペーンをしていただくことになりました!
ありがとうございます^^

その名も「自宅ラバーズ限定!WGetキャンペーン☆」です。
内容は,

●自宅ラバーズ限定!WGetキャンペーン☆
アルファシーダーズで商品購入時に「CCstudy見たよ!」と告げると,「DB9-RJ45ロールバックケーブル」と「図書カード1000円分」をプレゼント

先着5名様分です。
これまでは,「CCstudyを見たよ」でDB9-RJ45ロールバックケーブルを無料で付けていただいていたのですが,それに加えて図書カードを付けていただくことになりました。



以下は,店長の尾崎さんからのコメントです。
「勉強に励む自宅ラバーズの皆さんは,どうしても本を買う量が多くなりがちだと思います。そこで,皆様に少しでも喜んでいただけるプレゼントができればいいなって思って図書カードにしました。これからもネットワークの学習をされる方のお役に立てるお店でい続けたいなと思います。」

リニューアルしたホームページでは,「ラボセット開発秘話」や「中古シスコはこう選ぶ」など,ショップの裏話や機器購入時にためになる読み物などもあります。
興味のある方は,一度のぞいてみてはいかがでしょうか。
商品購入時のご感想もお待ちしております