風箱の徒然ブログ

旅の思い出話から、木工、日常の徒然を気ままに

引っ越しから半年経ちました

2020-08-06 11:51:00 | 日々雑記
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。

2020年2月に引っ越しをしてから、半年が経過しました。
その間に新型コロナウィルスによる緊急事態宣言が発令、
未曽有の外出自粛、ウィルス対策などに世界中が動きました。

一時期小康状態になったのか?と思われましたが、実際は感染者がどんどん判明していく状態。
どうなっていくのでしょうね?
かくいう私も、その影響を受けながら、なんとか生きております。

とにかく、煽り報道や新聞記事、ネット情報には気を付けつつ、角度の高い情報を得るように努めながら、守るものを守り乗り切りたいものです。

さて、今回の引っ越し先は、素晴らしいロケーション。




地域との付き合いも始まりました。
地域でかかわる方々とは仲良く楽しくやっていきたいと思います。

工房もようやく作業ができるようになってきました。
さらに整えつつ、ぼちぼちやっていきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿