梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

逃走中

2021-05-09 07:50:28 | 日記

5月5日に放送された逃走中を録画して少しづつ子供とみています。(5月5日は21時まではリアルタイムで見て、そのあとの2時間分は録画しました)

子供が「学校で逃走中して遊んだよ、楽しかった」と話してくれた時に、テレビをほとんど見ないので「へぇ~」くらいしか反応できませんでした。ただの鬼ごっこだと思っていました。

見始めたらドキドキ夢中になりました。ただ、子供と一緒にゆっくりテレビを見る時間がなかなかないので、残りの2時間がなかなか見終わらない昨日も30分だけ続きを見ました。

子供はYouTuberのHIKAKINさんが大好き。逃走成功してほしいと話していたのですが、残念ながら確保されてしまい途中リタイアとなってしまいました。「あ~、残念だね。さ、今日はここで終わりにして寝よう!」とテレビを消したのですが、布団の中で子供がシクシク泣いていました

「どうしたの?具合悪い?」と聞くと、「HIKAKINが捕まっちゃった逃走成功して欲しかったのに~」と泣きながら話してくれました。すごいな!HIKAKINさん。

誰が逃走成功したのか見るのが楽しみでも、今度はいつ見れるかな?いつ見終わるんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あま蛙 | トップ | ヤゴとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事