梨園の嫁日記

子育てしながら、旦那さんの梨園の仕事をちょっぴりお手伝い。
美味しい梨を作るため皆で頑張っています!

goo-bitさんのホームページに特集記事が載っています

2018-02-08 09:46:00 | 収穫情報

goo-bit第4号の特集記事がgoo-bitさんのホームページに掲載されました。当園を取材して頂いた内容が載っています。

goo-bitさんは神奈川県のお酒、クラフトビール、農産物の生産者の「信念と情熱」を丁寧に取材してくださっています。読むと思わず「神奈川頑張っているじゃん!」と思ってしまう記事満載です。

冊子は有隣堂さんに設置されているそうですが、梨の時期になりましたら当園でも即売所に設置しようと思っています。

こんなに素敵な特集を組んでいただきましたので、その記事に負けぬよう今年も頑張って梨作っていきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初午 | トップ | 俺の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

収穫情報」カテゴリの最新記事