素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

渋谷ストリーム

2018-09-25 17:06:17 | 無題

 ニュースの話題に渋谷ストリームを挙げていました。そこに流れる渋谷川は綺麗に甦っていて5年前に撮った写真を思い出して記事に。

そう古くはないので記憶している方々は多いと思われますね、左高架部に東横線が走っています。

これが現在の渋谷川、一枚目と反対方面からで無かった側道には出店があります。

1.2枚目は、H 25/ 2/ 4  撮影

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2018-09-26 15:28:18
渋谷川、綺麗に整備したのですね。
やはりこれも東京オリンピックがあるからでしょうね。
返信する
静さんへ (かわとんぼ)
2018-09-26 17:09:23
今日は。
渋谷のこの辺りはニョキニョキと高層ビルが出来上がってきてオリンピック前の慌ただしい雰囲気です。
またJRの駅もホーム移設工事で改札口までは迷路で混乱してしまいます。
返信する

コメントを投稿