素人の写コーナー

鉄道車両・航空機・風景等を写真に収めて楽しんでいます。

DLの回送?

2015-03-13 17:05:46 | 武蔵野線

 配6794レにDL車が、大勢のファンに阻まれ後追いも機番も儘ならず駄目ですね。

 H 27/ 3/ 3   西国分寺にて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大量の撮り鉄ファンには辟易 (semitaro)
2015-03-14 21:13:53
珍しい車輌が運転されると、駅にはものすごい多くの撮り鉄が集まりますね。
私も偶然なのですが、昨年御殿場線松田駅での特急あさぎり371系のラストランや今年、平塚駅で西武鉄道の甲種輸送を目撃しました。かわとんぼさんと同じで、一人でのんびり鉄道を撮りたいので、1、2枚撮ってさっさとその場を立ち去りました。
返信する
semitaroさんへ (かわとんぼ)
2015-03-14 21:56:21
人が大勢出る場所は二の足を踏むタイプで、北斗星のようなラストランは皆様に譲ります。
昨日の金曜は上信電鉄まで出掛けて来ました。
季節がら殺風景でしたが撮り鉄ファンには出会いませんでした。寂しいですがマイペースで過ごして来ました。
返信する

コメントを投稿