冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

スキーJAM は雪

2010-01-29 17:36:50 | スポーツ
今日、スキーJAMへ行って来ました。

平野部はでしたが、

山は































何度か視界が良くなりましたが、直ぐに白くなり、ほとんど視界不良の中を滑っていました。














は時々止みかけるが、ほとんど降りっぱなし。























下山する時も真っ白な中を慎重に・・・・・







下山し、インフォメーションセンターに着くと、降りも弱くなり、視界も良くなってきた。


もう一度リフトに乗って上へとも思ったが・・・・・

まだシーズン前半、無理は禁物と自分に言いきかせ帰る。


車に乗り込み帰る頃には青空も見え、「あー・・・もう少し・・・・」とも思ったが

また次回の楽しみにと・・・・帰る。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿