冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

2007-03-06 10:39:09 | Weblog
その夜テレビを見ながらリビングで寝そべっている時に東の山が、ほんのり色付き明かりが。。。

何だろうと?  痛みに耐え、重い腰をあげてベランダに出ると

腰痛で苦しむ私を笑っているのか、慰めてくれているのかは???

東の空から月が出たー
























ベランダに置いた椅子に腰を掛け、しばらく眺めてました

部屋に戻る時に一苦労しましたが、月が出る瞬間って素晴らしい!

上手く説明できないけど、日の出と違って、優しい感じです




今日、天候が崩れ山では雪が降っている様子なのに、腰痛でスノボに行けない。。。

シーズン中に完治できるだろうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (terumi)
2007-03-06 12:38:44
ギックリ腰って本当に
痛いらしですね
私は経験がないのですが
ボード仲間の友達もなっていて
1シーズン隠居した後
次のシーズンは妊娠で
それっきり一緒にボード行ってません

大事にして、来シーズンは是非
JAMで会いましょう
・・・東京からやって来ます
(詳しくはブログを見てください
返信する
大変ー!! (さむがりねこ)
2007-03-06 15:25:23
大丈夫ですかぁぁ~
ぎっくり腰って、なったことはないですが、すごく痛いって
いいますよねー。・・・それでも今シーズン、まだ滑ろうと
している意気込みに、ちょっとホッとしたりもしますが

昨日は風も強くて大変でしたよね。
とりあえず、月は風に飛ばされることなく、ゆっくりと昇った
ようですねー
返信する
月の出 (tetu)
2007-03-06 19:59:50
 太陽は良くありますが、月は始めてみますね。見事に宇宙の神秘を持っていますね。
 かぐや姫が帰りたくなる訳が判りましたよ。
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2007-03-08 10:34:49
東京からって???

後で伺いますね。

ぎっくり腰、痛いです。。。
もう、半泣きです。

早く治さなくては
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2007-03-08 10:36:34
せっかく雪が降ってるのに・・・
情け無いやら。。。悔しいやら。。。残念です

でも、近日中に治して、また滑るぞ!
返信する
tetuさんへ (kawasei)
2007-03-08 10:39:01
月も東から出るのを改めて知りました

山がほんのり赤くなってたので、火事?とか思ったのですが、月が出てきたのには、ホッとしたけど、びっくりでした。
返信する

コメントを投稿