冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (チャチャ丸)
2010-01-10 08:19:26
kawaseiさん おはよう~!
うわぁ~♪気持ち良さそう!!
というか、間違いなく気持ちいいよね♪♪
1月4日は空いてたんだね。
空いてると何か得した気分になれそう^m^

昨日、2人分のボードにWAXかけました。
今シーズン、何回行く日があるかわかんないけど^^;
もうだいぶん2本ともボロボロで
WAXかけて磨いてたら何だか愛おしくなっちゃいました~
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2010-01-10 21:41:32
こんばんは、気持ち良かったですぅー
私のボードも手入れが悪くボロボロです、しかもビンディングが壊れ修理もしてます。
気に入って買った道具なんでまだまだ使用しますよ~

チャチャ丸さんもそろそろ滑りに行ったかな?
返信する

コメントを投稿