冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

スキーJAM勝山へ

2010-01-17 09:39:10 | スポーツ
昨日のスキーJAMは好い天気に恵まれ、

リフトに乗って上へ向う途中、風に吹かれ木から落ちる雪が

日に照らされキラキラ


















ファンタジーコースから望む















イリュージョンコースから望む






早い時間は人も少なく、コースも荒れてなく、昨日は新雪のパウダーが20㎝ほど積り

軽快・爽快











































日も高くなり、一段と天気も良くなった頃、人も増え、混みだす頃休憩に入る

数年前と比べたら、休憩回数も時間も多くなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャチャ丸)
2010-01-20 21:50:08
いい眺めだね~(*^。^*)
私も16日(土)にやっとボード初滑りに行ってきました^^;
初滑りだし、二人とも足腰に不安が残るのと
それと回数券だったのとで、とりあえず2本だけ滑って帰ってきました^^;
たった2本だったけど、でも雪も良くて、お天気も良くて~
ホント最高に気持ちよかった♪
回数券の残りもあるのでまた雪の状態と足腰の調子がいい時に行きたいと思ってま~す(^O^)/
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2010-01-21 11:07:52
初滑り行ったんですね~
体調の様子みながら少しずつ体力つけようね!
返信する

コメントを投稿