冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (tetu)
2007-08-11 18:10:41
 小坊主さんが、よく働くので、お釈迦様が後光をつけたのでしょう。

 リックが写っていますか。

 鳥海山は姿がいい山で、好きですね。

 ドライブウエイが、豪快にかなり上まで行っていて、ガスが出ましたが、日本海がよかったのを思い出しました。
返信する
かわいい地蔵さん (siawasekun)
2007-08-12 05:45:32
鳥海山の登山口ですか、・・・。

かわいい地蔵さんですね。

親しみがわいてくるショットですね。
惹かれます。
こういうものには。。

返信する
お地蔵さん (薬作り職人)
2007-08-12 14:04:18
道ばたのお地蔵さん、
普段気づかないけど、ふと見つけると、
意外と可愛かったりします。

この出会い、いいことの前触れかもしれませんね。

東北、、久しぶりにいきたいなあ。
返信する
こんにちは☆ (さむがりねこ)
2007-08-12 17:37:34
にっこりと笑って、良い旅になることを暗示しているかの
ようですねー

お盆休みなのでしょうか?鳥海山って、山形県とかでしたっけ??
祖父母の実家が山形なので、ちょっとだけ懐かしいような
憧れのような不思議な思いがあります。

旅行報告を楽しみにしてまーす
返信する
KONBANWA~ (koji)
2007-08-12 19:50:00
私も遊びすぎ~(笑)
子供たちより楽しんでます!

可愛いお地蔵様ですね!
マタキマス!!
返信する

コメントを投稿