冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koji)
2007-07-08 10:11:57
コレって携帯ッすか??

綺麗でな風景ですね!?

行ってみたい!!レポも楽しみにしてます。。。
返信する
晴れましたね! (akiyanji)
2007-07-08 15:09:31
良かったですね、晴れて。

まだその奥は未踏地です。
いい写真待ってます・・・


返信する
そうだった! (チャチャ丸)
2007-07-08 22:44:04
kawaseiさん 上高地に行くってブログに書いてあったんだった~
いいなぁ~
私も写真が趣味じゃない時に一度だけ行ったことあります。
また行ってみたいな~

お天気いいみたいですね
やっぱ日頃の行いが良いから

上高地の記事&写真楽しみにしています
返信する
kojiさんへ (kawasei)
2007-07-09 09:32:33
おはようございます。

携帯です。大勢の観光客で賑わう場所はほぼつながるのですが、チョットそれると圏外が多くて、

この感動をリアルタイムで伝えたい・・・なんてね。

旅行中も携帯で更新できるから便利ですね。
返信する
akiyanjiさんへ (kawasei)
2007-07-09 09:35:02
はい。晴れました。良かったです!

ビジターセンターの予報もだったんですよ。

でも、星が少ないながら出てたので、きっと晴れると思ってました。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-07-09 09:38:18
行ってきましたよー
天気予報は見事にハズレ!晴れました!

私ってやっぱり晴れ男です

UPしたら絶対行きたくなるよー
楽しみにね!
と言いたいが、ウデがウデだから期待しないで待ってて
返信する

コメントを投稿