冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今朝の空

2013-01-13 20:42:41 | 天候
1月13日(日)

今日は45歳の誕生日

天気もまずまず、だけど冬なのにチョッピリ暖かい。

滑りにいきたいが、腰の調子がずーっと良くないので・・・・・・

しかし、こんなに気持ちのいい朝は、

で、

今日もリハビリのつもりで文殊山へ行ってきました。

その後は、映画「レ・ミゼラブル」を観てきました。拍手したくなりましたが、その気持ちをグッと抑えました。

途中ちょっとうんざりの部分もありましたが、私には感動ものでした。 文殊山の様子はまた後ほど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿