冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り納めかぁ・・・ (チャチャ丸)
2007-04-14 20:01:33
kawaseiさん、奥只見丸山スキー場に行ってるぅーーっ
の画像見た瞬間、思わず声あげちゃったよ~
やっぱ今の時季は降るのは雨だもんねぇ
私もこの前の47では最後の方は雨に降られてビチャビチャになっちゃったよ~

kawaseiさんは、ここで滑り納めなんだね~
私はこの前の47で多分滑り納めだわ
今年の滑り納めは早かったなぁ~
いつもならGW頃か中まで滑ってるのに・・・暖冬だもん。仕方ないよね~自然が相手のスポーツだからね。

kawaseiさん、温泉、気持ちいいですか~?
気をつけて帰ってきてくださいね~
返信する
納め (borta)
2007-04-15 09:54:02
もう滑り納めですね。
今年は雪が少なくて少し物足りなかったのでは

でもその分これから楽しいことが増えそうですね
返信する
滑り納め (薬作り職人)
2007-04-15 16:16:58
滋賀は桜が散り始め。
滑り納め、、日本は広い。

来シーズンは、寒くなるといいですね。
返信する
おっと! (さむがりねこ)
2007-04-15 19:43:23
いろいろありましたが、念願の滑り収めができたんですね!!
おもいっきり堪能されたことでしょうね
来シーズンは、ふわふわの雪がたくさん降ることを祈って・・・

ところで今日、東海、北陸方面で大き目の地震がありましたね。
大丈夫でしたかーー?ちょっと心配です
返信する
暖冬の影響ですね~ (koji)
2007-04-15 21:43:54
滑り収めですか・・・・
ここ数年行けてないナァ・・・
来年こそは滑りたいです!!
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-04-16 17:19:05
奥只見だよ~

でもだった。。。
それに40日くらいぶりに滑ったから。。。
雪が重いから。。。
直ぐに足がパンパンになって思うように滑れなかったよー
消化不良だけど、これで道具をしまう決心がつきました。

奥只見報告待ってて下さいね
返信する
bortaさんへ (kawasei)
2007-04-16 17:23:24
今年は雪が少なく、体調も崩し、参りました。
消化不良です。。。

おかげでノンビリ過ごす事ができたので、
スノボは来シーズン頑張ります!

これからしばらくは、山歩きを楽しみます。

八方に。。。行きたかったなぁ~
返信する
薬作り職人さんへ (kawasei)
2007-04-16 17:26:13
福井も散り始めました。。。

滑り納めした新潟の桜はこれからです。

日本って広いですね~

来シーズンは、きっと積もるぞー
家族でJamに来てね
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2007-04-16 17:29:40
地震あったんですね~

新潟でニュース見て知りました。
福井もチョット揺れたみたいですが、私の周りは大丈夫ようでした。

スノボは思いっきり滑るというより・・・
重い筋肉痛を持ち帰りました。。。

返信する
kojiさんへ (kawasei)
2007-04-16 17:31:26
kojiさんも滑るんですか、スキー派?ボード派?

どっちでも来シーズンはこっちに来て滑りませんか?

お待ちしてますよ~
返信する

コメントを投稿