冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

ワイン

2006-06-29 09:37:42 | Weblog
昨日、白山ワインを頂きました

一昨日は缶ビールを1ケース頂きました。

昨年の私なら大喜び 

禁酒してるわけではないのですけど・・・節酒してるため・・・・・・・・・

これは、いじめやーーー

誘惑と戦いながら、少しずつかたして行こう。

一気にやっつけたらあかんでぇ・・・と言い聞かせたものの、結果は・・・?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら! (terumi)
2006-06-29 13:38:43
片付けるのお手伝いしましょうか?(^^ゞこう毎日暑いと、キンキンに冷えたビール美味しいですよね(^^)

返信する
美味しいですが・・・ (kawasei)
2006-06-29 17:07:46
ホントは貰って嬉しいのですけど、

あるとあるだけ飲んでしまってた自分に戻りそうで・・・

ストックはしないようにしてるんですよ。

是非、手伝ってと言いたいのですけど・・・ これからは、冷えたビールが美味い時期
返信する
そうですね! (terumi)
2006-06-29 18:33:57
今日も暑かったですね

冷蔵庫の冷えたビールが

キッチンで呼んでいます

夕飯の用意をしながら・・・

いっただきま~す
返信する
こんばんわ (ラム)
2006-06-29 22:45:39
こちら三重もかなり日中は暑かったです

ワインとても美味しそうですね ビンの形がお洒落で 空けずに飾っておきたい気がします 

お味のコメント楽しみにしていま~す

 
返信する
キレイな瓶! (のり)
2006-06-29 22:53:36
こういうキレイな瓶のワインはそそられますね~~

味見したいです(爆

でも、ワインは最近弱くなったので

すぐ酔っ払いますね~~(* ̄m ̄)プッ
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-06-30 09:02:20
帰宅早々、ビール1本飲んじゃいました

返信する
ラムさんへ (kawasei)
2006-06-30 09:04:19
ワインは月のきれいな夜に、ベランダで飲もうと思ってます

返信する
のりさんへ (kawasei)
2006-06-30 09:05:39
最近は殆ど飲んでないので、缶ビール1本で酔ってしまいますよ~
返信する

コメントを投稿