冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

朝日

2006-06-23 09:27:58 | 天候
久々の朝日です

夏の朝日は早起きで・・・久しぶりにお会いできました

もちろんサッカーを見るため!

見るんじゃなかったー 朝から血圧が急上昇してしまった

今日は健康診断なのに・・・・

でも朝日を見れたからいいかぁー 次回は本気で頑張れ日本!









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルリヲ)
2006-06-23 10:40:53
負けちゃいましたね~。強豪から一点取っただけマシ?健康診断がんばってきて?くださいね~。今日は昼ごはんが待ち遠しいですね!!
返信する
Unknown (まめ子)
2006-06-23 15:22:27
サッカー負けたんですね・・まぁ、負けそうな気はしたけど・・・日本はまだまだですねぇ
返信する
負けでしたぁ (kawasei)
2006-06-24 06:55:00
ルリヲさん まめ子さんへ



やっぱりですかね~

もしかして勝つのでは・・・と思ってたのは

私だけでしょうか
返信する
私も… (terumi)
2006-06-24 19:21:31
1点先制した時に、

「勝てるかも…!」

と思ってしまいました(^^)
返信する
terumiさんへ (kawasei)
2006-06-25 06:46:25
前半は勝ちそうな雰囲気あったんですけどね~

なにもあそこまでやられなくても・・・

返信する

コメントを投稿