冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今朝の空

2009-06-12 17:51:24 | 天候
朝方は少し雲がありましたが、

久しぶりに快晴!


仕事は午後からにしてもらい、

リハビリにしに山に行って来ました。


本当にリハビリです。

腰痛は

とにかく

但し、正しい歩き方と良い姿勢で!


まだ、右足に痺れは残ってますが・・・・

山に行った翌日から数日は腰の調子がとても

疲れは別としてね!



昨年、医者は「普通に歩く事は、もう不可能です。手術しても無理ですよ。」と言われていたのに、

今は痺れを残してはいるが、とても元気! 軽くではあるが走れる

今年中とは言わないし、望みもしないが、

来年には痺れもなく、いたって元気になりたいと・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (チャチャ丸)
2009-06-12 23:46:32
今日の富山は晴れてすごく暑かったよ~
kawaseiさんちの方も暑くなった?

今日は山に行ってきたんだ?
そうだよね
正しい歩き方と姿勢・・・大事だよね。
私、家の近くをウォーキングすると
やっぱ歩き方が辺なんだろうね。翌日腰が痛い時とかあるよ(*_*;
でも、アスファルトじゃない土の道だとそんなに痛くはならないけど・・・

kawaseiさん、山歩きがリハビリと趣味を兼ねて、いい感じで体にも心にも元気をもらえてる感じだね(^_^)v
私の方は、今は近所の川の土手を自転車に乗ったりして気分転換&運動不足解消をしています♪
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2009-06-13 17:59:11
富山も晴れてたんですねー
暑かったけど、久しぶりに晴れた感じで気持ち良かったよー

正しい歩き方(体重移動)を教わって、意識してるんだけど、今でもだけど、初めはなかなか出来なくってね、でも腰への負担が減ったのか調子好いですよ!

私も自転車乗ってるけど、自転車も体に好いね!

チャチャ丸さんも、以前のようにもっと山に出かけましょうよ!
返信する

コメントを投稿