冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

サイクリング

2009-11-27 09:47:04 | スポーツ
最近は、天気がよく、時間があると 


お金は無いけど、時間は・・・たぶん人よりいっぱい持ってます。



















この日は、目的もなしに




・・・・・・2週間ほど前になるだろうか?

福井の自転車屋さんで、自転車の試乗会というものがあり行ってみた。

そこには30万くらいから100万程の自転車が20台近く用意されており、

見るだけと思ったが、

店員さんの「こんな機会滅多にないんで乗らないと損ですよ・・・・乗ってみて下さい」の誘惑に誘われて

じゃぁ、跨ってみるだけでも・・・・自転車を手にすると・・・軽い!めっちゃ軽っ!

ここで、またまた店員さんの言葉に乗せられて、

じゃあ、ちょっとだけと走り出す

快適! いつも乗っている安物の自転車とは大違い。

もうこうなったら調子に乗って、別の1台、また1台と数台乗り、

「どれが良かったですか?」と聞かれ、迷わず「これっ!」と

「あっ、それは完成品で90万くらいです」とさりげなく言われた・・・・・


そんな高いのは無理、今はとても無理だが、

できれば、来年はチョットいい自転車が欲しい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿