冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

2006-03-16 09:52:03 | 動物


  






デジカメに残ってた写真をアップしました。
石川動物園に行ったときのです。

結構大きめのカゴの中に何種類もの鳥がいて、パッと見

優遇されているように見えるのですが・・・

良く見ると羽の片方が少しカットされていて、うまく飛ぶことが出来ないみたいなんです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか・・。 (さむがりねこ)
2006-03-16 23:56:18
下の2枚の写真の鳥は、飛べないせいか心なしか

うつむき加減で寂しそうですね・・

おしどり?鴨?

渡り鳥って、動物園など年中同じ場所でも生きて

いけるものなんですねー。

羽が生えてきたら、また飛べるようになるんでしょうかね・・。

ちょっとしたギモンです。

返信する
かわいそうです。 (kawasei)
2006-03-17 10:17:03
少しは飛べてるので、羽が伸びたらきっと普通に飛べると思いますが、チョットかわいそうです。
返信する

コメントを投稿