冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいぃ~~ (ルリヲ)
2007-03-31 10:17:10
住之江から出てましたよね。途中で窓ガラスが自動でスリガラスに変わるんですよね~。ATCへ行くときに良く乗りましたよ~~。
返信する
お久しぶり (borta)
2007-03-31 22:28:25
私もいろいろ忙しくてブログサボっていたのですが、いろいろあったようですね。インフルエンザは心配しました。カレーは熱が急に下がったので身体が熱を上げようとしたんですかね??

そういえばそちらは地震の影響は大丈夫でしたか??

また元気になって写真をたくさんみたいですね。
返信する
こんにちは☆ (さむがりねこ)
2007-04-01 15:37:21
体調はいかがでしょうか?
ここが、インフルエンザを拾ってきてしまった大阪ですね~
私も今月、妹の結婚式のため大阪に行ってきまーす。

もうだいぶ暑いんだろうなあ
返信する
大丈夫? (チャチャ丸)
2007-04-01 23:26:54
kawaseiさん その後体調の方はどうですか?
仕事も忙しいみたいですね。。。

ポカポカ陽気の日もあれば、急に肌寒くなったり~気温の変化も激しいし、注意した方がよさそうです。

ブログの方は落ち着かれたらボチボチと~
あまり無理しないで下さいね

返信する
お忙しそうですねー (2958koji)
2007-04-02 06:38:29
 体調戻るまであまり無理なさらず

 頑張ってください!!

 大阪はもう桜が満開にちかいですが、

 そちらは いかがでしょうか??
返信する
ルリヲさんへ (kawasei)
2007-04-02 09:47:43
おはようございます。

窓ガラスが自動でスリガラスに変わるんですか
4日間も乗ったのに気づかなかったー

今回は体調不良で観光も遊びも全く無しで帰ってきたので心残りです。。。
返信する
bortaさんへ (kawasei)
2007-04-02 09:52:04
インフルエンザは強かった。人間は弱い。
つくづく感じました

3月は腰痛・インフルエンザと休みの月になってしまったので、4月は徐々にですが活動する月にしていきます
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2007-04-02 09:57:15
腰痛も残っているので、完全復活とはいきませんが、だいぶよくなり、そろそろ出かけますよ

この写真の電車の中でインフルエンザを拾ったような覚えが…

大阪は暖かいと思いますが、海の近くなので夜は風が冷たい時もあるので気をつけてね。
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2007-04-02 10:00:54
おかげ様でだいぶ良くなりましたよ

仕事も追いついたし、今週は更新

コメントも残しにいきますのでよろしくね

まだ足腰がイマイチ調子悪いけど大丈夫です!
返信する
2958kojiさんへ (kawasei)
2007-04-02 10:13:06
大阪は見頃ですか、

少し足腰の鍛錬も兼ね、土曜に京都に行ってきました。
桜の見頃にはチョット早かったですが、後ほどUPしますね。
福井もチラホラと咲いてきてます。
お天気次第ですが、今週末から見頃になりそうかな?
返信する

コメントを投稿