冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

スキーJAM

2008-01-16 14:19:08 | スポーツ
1月14日の朝、スキーJAMへの向かう途中の待ち合わせ場所から、

九頭竜川の鳴鹿大堰


















早朝は曇りで、少しばかり雪が降った痕も。。。


リフトに乗り、


滑る頃には青空が広がり晴れてきました

























山頂リフトを降りたとこからは経ヶ岳がきれいに見えるほどの













白山もくっきり!











山頂は氷点下





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (koji)
2008-01-16 21:12:51
こっちも、今晩あたりは、氷点下に
なりそうです!

スキー場に行くと寒さぶっ飛ぶのに、通常生活では中々ねぇぇぇ…
明日からはかなりテンションあげて寒さに対抗します!!
返信する
14日♪ (チャチャ丸)
2008-01-16 22:37:51
私も行ってきたけど~
この日は冷え込んでスキー場の駐車場からゲレンデに向かうまでのアスファルトがバリバリに凍っていて
転ぶ人続出\(◎o◎)/!
私も何度かツルッとなったけど何とか持ちこたえたよ~(+o+)ホント怖かったぁ
滑る前に筋肉痛になりそうだったよぉ
しかも段々と混んできて、帰る頃には続々と車もやってきていました。昼頃からかなり混んでいたみたいで早めに帰って正解だったみたい♪

今日寒かったよ(*_*;
明日は予想最高気温1℃、今日より寒いみたい。
雪、降るかなぁ?
返信する
こんばんは☆ (さむがりねこ)
2008-01-16 23:10:20
遅くなってしまいましたが、お誕生日迎えられたのですね!
おめでとうございます
節目を迎えられて、心境的にどうなんでしょう??
冬に迎える誕生日って、いいなぁ~

一番下の写真(つくしみたいなの)、雪が積もってて
重そうだけど、耐えてる感じがけなげで可愛いですね!
こちらは今日は平野部でもパウダースノー
ボーダーにとっては滑りやすい雪質なんだろうなぁ・・・

返信する
kojiさんへ (kawasei)
2008-01-17 09:04:27
おはようございます。

昨夜は大阪も寒かったんですね。
こっちも寒く、今朝雪になってました。

そうですね、スキー場では寒さ吹っ飛んでますね。
私も人一倍寒がりなのに、スキー場へ行くのは何故なんだろう?
返信する
チャチャ丸さんへ (kawasei)
2008-01-17 09:06:39
冷えてたねー
ゲレンデもバリバリに凍って、何度もエッジが抜けて焦った

今朝は雪景色になってました。
そちらもかな?
返信する
さむがりねこさんへ (kawasei)
2008-01-17 09:11:41
おはようございます。
ありがとう!

節目といっても。。。。あえて言うなら、体を労わろう、もう少し大人になろうかなー。

いいなぁーパウダースノー、また貯金して北海道へ
行きたいなぁー
返信する

コメントを投稿