冷静に平常心で・・・

「怒らない・怒ったほうが負け・冷静になれば正しい判断ができる」と自分に言い聞かせキビシイ世の中を綱渡り。

今日の空

2007-04-10 08:49:41 | 天候
4月10日


気持ちの良い天気です。

ベランダに出ると朝の空気は少し冷たく感じますが、それがまた気持ち良い!

もう30分早起きできたら散歩に出かけたいと思うほど気持ち良いです。





朝日の反対側には、夜遊びのしすぎて帰りそびれた月が。。。




暖かい日が続き、桜が一気に満開になりました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日と夜明けの月 (アコード)
2007-04-10 15:54:00
ブログ閲覧に感謝です!
>大好物の桜エビ。漁が始まり楽しみにしてます。
●お好きですか、刺身で食べる時髭が痛いですね。

4/4に解禁なので其方のスーパーなどでも出回るでしょうね。

>朝日と夜明けの月、これが一枚の写真に入れば
良いのですが、無理な注文ですね。
返信する
アコードさんへ (kawasei)
2007-04-11 09:25:09
おはようございます。

朝日と月ですね。。。時間によっては1枚に収めることが可能な場所があるかも?

今年はまだ桜エビを見てないのですよ。
そろそろだと思うのですが。。。
返信する

コメントを投稿