どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

夢に見た“食う軍”スタッフジャケットがっ!

2004-10-26 | 食う軍
FM局J-WAVEでプレゼントしていたオリジナルジャケット。
チーム人数分プレゼントと言う太っ腹企画。
食う軍司令として応募してました。

届くのはいつなのかとワクワクしていました。
色は何にするか。
やっぱり食う軍なんだから、モスグリーン・・・?
エンブレムは胸にするか、それとも肩にするか。
うーん・・・悩みは尽きなかったですね。

さて結果は。

見事落選いたしました。

俺のプレゼン文章が弱かったのかなぁ。
いかに日本に俺達が必要か、いかにして日本代表の為に命を危険にさらしたか。
これを静かに淡々と報告していたのだが。
何が悪かったのか、思い当たる節がない。
うーん。

くじ運か。

話はそれますが、食う軍の役職及び命令系統を明文化したいですね。
司令として恥ずかしんですが、誰の階級が何だったか判らなくなる時がある(笑)
階級章も決めたいし、働きが良かった隊員に授ける勲章なんかもいいですね~。
あっ!まさか・・・言いだしっぺがやるのか?
うーん。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言いましたね(爆) (kissh参謀長)
2004-10-26 22:19:11
よろしくお願い申し上げます。

さすが司令。

人の上に立つものは言うことが違いますな。



ジャケットはずれて残念。

一瞬期待しちゃったじゃないですか(笑)
返信する
触れなかった話題 (rockanddance)
2004-10-26 22:31:04
気にはなってたけども。

口にすると言った人がまとめないといけないかなぁと思ったり。

役職変わったりするしねぇ。

ヒーローのデザインもしないと。

まぁ年内を目安にという事でよろしいのでは?
返信する
くはっ (jump)
2004-10-27 08:49:47
ジャケット残念ですねぇ~

J-WAVEの中の人はgooブログ読んでないんでしょうか?(笑)



司令なんですから

ここはどっしりと構えて部下に仕事振っちゃうってのもアリでは?(笑)

kissh参謀長とかそういうの得意そうですし(爆)

rockanddance情報局長もここにコメントしたからには…(笑)



え?僕?

僕は…あの、その…イロイロと…(爆)

といいつつ何か手伝える事があればやりますので(笑)





返信する
引っ掛かったな!? (kawakero司令)
2004-10-27 09:06:26
>>kissh参謀長

>>rockanddance情報局長

>>jump近畿東海方面局長



良くぞ皆さん書き込んでくださった。

ここまでやる気に満ち溢れているとは、司令として感激の一言である。

えっ!?書いてない?

いやいや、諸君の文面の隙間隙間から、やる気が立ち昇っておるぞ(笑)



隊員一覧、命令系統の草案は司令部で作ろうと思う。

以後、幹部と練る方向で。

まずは第一歩を踏み出さねば。

言いだしっぺは覚悟の上だったのだよ(笑)

各員の特長を生かし、大人がやる本気の遊びはこうだ!ってのを日本中、いや世界中に見せ付けてやりましょう!



それにしても、食う軍隊員は手に職持ってる人多いですな~。

特にデザイン系に強そうだ。

凄いポテンシャルを感じるぞ!
返信する
やっとコメント (×先任准尉)
2004-10-27 10:19:38
7:30頃 内容確認

 あ~ぁ、言っちゃいましたね司令(笑)

 流石は人の上に立つお方は違うっすねぇ。

 いやー実はオイラも気になってたんすけど、いいだしっぺはやる羽目になるからね。

 頑張ってなぇ~。

と、コメント残そうと思いつつ、時間がなかったのであわてて出勤。



8:50頃

 jumpさんの見て、なんか、ここにコメント残すと巻き込まれそうな勢いだな~と思いつつ、仕事でバタバタ。



10:10頃

 ようやくコメントしようと訪れる。



う~ん、刻々と状況が変わってる(笑)

やる気ですな、司令。

デザイン系得意じゃありませんが、なんぞお手伝いさせてもらいますであります。



それにしてもタイトル。

一瞬当たったの!?って期待しちゃったじゃん。

ん~残念っ!
返信する
すみません (kawakero)
2004-10-27 10:55:02
>>×先任准尉



出頭ご苦労である。

そして当計画への参画、感謝である。

まだどういった流れでやるかも決めていませんが、楽しくやらせてもらいます。

×先任准尉にもがんばってもらいますね(笑)



タイトルはすみませんでした。

m(__)m

何となく派手に書いちゃいました。
返信する
ざんね~ん (yogichogi第一偵察隊隊長)
2004-10-27 11:57:02
アララ…はずれちゃったんですね。残念。

チームジャケット込みでヒーローのデザインしようと思ってたのに。



階級章、かっちょいい~。

肩のところにつけるとイイですよねぇ。



え?デザインですか?

最近は本業が忙しく~…。

ゴホッ、ゴホッ。いつもすまないねぇ、jumpさんよ。(ドリフのコント風に)

と、いうわけでjumpさんよろしく。



あぁっ、jumpさんぶたないで!!逃げませんから…。

微力ながらお手伝い致します。ハイ。
返信する
kazuya817@j-wave.net (kawakero司令)
2004-10-27 19:49:08
>>yogichogiさん



本当にデザイン系の隊員が多いですね~。

心強い限りですね(笑)

楽しみながらみんなで作って行きましょうね。

どこまで食う軍は進んでいくんでしょうか?

隊員は何人になっているのでしょうか?

ワクワクしますね~。
返信する
ジャケット残念でした (よもだ四国方面局長)
2004-10-28 11:00:33
ひそかに期待していたのですが。



他にもいろいろとアイデアがあるようですね。えっ、私ですかぁ?いえいえ、わたくしは絵心なんてものはこれっぽっちもありませんし、美術の成績は悪かったのであります。
返信する
出頭ご苦労! (kawakero司令)
2004-10-28 13:05:59
>>よもだ四国方面局長



この話が出ている時に出頭してくださるとは・・・心意気ご苦労である!

デザインだけが仕事ではないので心配なく。

重大な任務を言い渡す事となるであろう。

以上。

( ̄- ̄)ゞ
返信する