どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

国際親善マッチ 日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ/何を食えば?

2006-02-25 | 食う軍
インド戦を快勝したものの、相手が弱すぎて評価が難しい試合(だったようですね)
遥か格下だったにも関わらず、前半攻めあぐんでしまった(ようですね)
さあ、これからが本当の意味でチームを鍛える強化試合が始まります。
まずは仮想クロアチアと言われる、ボスニア・ヘルツェゴビナが相手だ!

※歯切れが悪い文章と感じたら、それは俺がインド戦を見る事が出来なかったからです


  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:ドルトムント/ドイツ
   目標:ボスニア・ヘルツェゴビナ
   時間:2006/02/28 21:20(日本時間)
   作戦名:ボスヘル攻略作戦(※最近ネタ切)
   地上波:日本テレビ
   衛星波:-
  -----------------------------------------

 地上波/解説・奥寺康彦実況  実況・鈴木健
 衛星波/-



ボスニアは旧ユーゴスラビアの一国。
当時は東欧のブラジルと言われたテクニック王国だった。
内戦後に国が分かれて実力は未知数な国だが、強国であると期待出来るだろう。
インド戦で浮かれた日本をビシッと締めるような、強いサッカーをしてくれる事を祈るな。
それとこのドルトムントの会場、W杯本番でブラジルと対戦する会場なのだ。
本番の準備のためにも、本当に重要な一戦なのだな。

では欧州組も加わったこの一戦の先発予想を。
--------------------------------
        高原    久保

    中村         中田(英)    

       小野   稲本

三都主                加地
       中澤   宮本

            川口
--------------------------------

再び4-4-2のダブルボランチ

欧州組が加わると、一気に中盤の華やかさが増す。
選手ありきでシステムを考えるジーコなので、加地と三都主はDFでの出場と見る。
福西の先発も捨てがたいが、小野と稲本のダブルボランチ。ヒデは俊輔とのダブル司令塔か?
FWの先発も気になるところだけど、今回の遠征では久保が基本。
故障明けの柳沢ではなく、高原が濃厚かな。
何故か欧州の強国には相性がいい日本代表。ボスニア戦も面白い試合が見れそうな気がするね。
問題は連携かな?
合流してからの練習時間が少ないので、実質ぶっつけ本番となりそうだしね。
勢いのある松井は、今遠征では是非とも出場させて欲しい選手だなぁ。


さて、食う軍的な戦いを。
ボスニアって何を食べればいいんだ?
これは偵察部隊の出動に期待したいところ。
準備はOK?
うーん・・・ダジャレ部隊の出撃がありそうな予感。
首都がサラエボって事で・・・さあ、いい答えには座布団を差し上げるよ(笑)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偵察報告 第一報 (風祭 紫@少尉)
2006-02-25 23:07:12
http://sekitori.web.infoseek.co.jp/Food/w_BiH_Bosan.html



http://www.pluto.dti.ne.jp/katu-jun/yugo/backnumb/yugo0011/yugo0011.html
返信する
ありがとう! (kawakero司令)
2006-02-27 12:45:28
>風祭@少尉

偵察情報感謝!

玉ねぎくりぬいて肉詰め下料理は美味しそうですが、製作に難がありそう。

ロールキャベツ作戦の実施を検討いたします!
返信する
ラキア (Kanko)
2006-02-27 15:15:21
私も少し調べてみました...



ラキアと言って柑橘果物を蒸留して作った焼酎のような透明な強いお酒。

パイ生地に牛挽肉や、チーズや、ポテトを包んでフカッと

焼いたピタ(パイ)はボスニアの庶民の味だそうです。

あと、トルココーヒーかな...



http://www48.tok2.com/home/sawakon/2-06food/2-06food8.htm
返信する
あ!!! (niwaka南部方面分隊長)
2006-02-27 15:25:13
明日でしたか・・・

今日夜中にロールキャベツ作らねば。

前回のインド戦は、私もスリランカカレーなんぞを食べてしまい個人的にちょっとドキドキしてしまったので、今回はガッツリいっときます。



ドルトムントはブラジル戦の会場ですよね!

ブラジル戦チケット当たった私にとっても、本番の準備のために重要な一戦です!

って会場までの行き方は教えてくれないだろうなぁ。
返信する
なるほど~ (yogichogi偵察隊隊長)
2006-02-27 20:20:23
隊長がいなくても偵察隊は優秀です。(笑)

kankoさんの紹介していたサイト、世界のいい男という項目を真っ先にクリックしてしまいましたよ。ほほほ。w

niwakaさん、マジでチケット当たったんですか!?羨ましすぎ!!

私も偵察活動しなくては隊長としてのメンツが…。
返信する
気がつかなかった(笑) (Kanko)
2006-02-27 22:20:29
横レス失礼しますw

優秀な偵察隊Kanko上等兵です^^



>世界のいい男という項目を真っ先にクリックしてしまいましたよ。



yogichogi偵察隊隊長...

本当だ。食べ物ばかり目がいって、気がつきませんでしたよ(爆)

私も、しっかりチェックしました。あはは...

返信する
明日じゃん (kissh参謀長)
2006-02-28 00:31:10
忘れてましたよ(爆)

明日(もう今日だ)じゃないですか。



ボスニア・・・

サラエボ・・・



思い浮かばないヽ(`Д´)ノウワァァァン
返信する
ボスニア (×中部方面隊局長)
2006-02-28 07:19:21
ライラさんの乗ってる巡洋艦しか思い浮かばなかったでありますが、優秀なる偵察隊諸君らのおかげでなんとかなりそうであります。



えぇ、世界の美人を真っ先にクリックしましたとも(爆)



って、niwakaさんチケ当たったんですかー!!

いいなぁ・・・
返信する
キター! (kawakero司令)
2006-02-28 17:38:19
>kanko上等兵

みてきました、世界の美人・・いや、ボスニア料理。

結構美味しそうな感じですね~。

ただ、俺は料理が出来ないんだよー(涙)



>niwaka南部方面分隊長

は?

ブラジル戦のチケット?

司令の俺がもってないよ。

至急、本部に提出されたし(笑)



>yogichogi偵察隊隊長

隊長が優秀だと、部下も働くって事だな!

みんなのおかげで司令も助かってますねぇ。



>kissh参謀長

く・・苦しい。

ダジャレ部隊ピンチか!?

と、思いきや、まさゆき伍長がナイス作戦を!

要チェケラ!



>×局長

それは正しい行動です。

もちろん司令もクリック済でした♪
返信する