どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

アジア杯予選 日本vsインド/攻めに攻めて圧倒せよ!

2006-02-20 | 食う軍
KIRIN杯のフィンランド戦、相手が弱かった感じはあるがとりあえず完勝。
アメリカ戦の不安を払拭出来たかもしれない。
親善マッチの順番が逆の方がよかったかもしれない。
さて、親善マッチが続いていた代表だけど、次はアジア杯の本番、インド戦があるのだ。
中国で行われ大ブーイングを食らったなかで獲得したアジア杯。
当然連覇を狙うのだ!


  -----------------------------------------
        【【 作戦発動 】】

   発:kawakero司令
   宛:食う軍各隊員
  
   場所:日産スタジアム/日本
   目標:インド
   時間:2006/02/22 19:20(日本時間)
   作戦名:インド人ビックリ
   地上波:日本テレビ
   衛星波:BS1&ハイビジョン
  -----------------------------------------

 地上波/解説・武田修宏 北沢豪  実況・鈴木健
 衛星波/解説・木村和司      実況・内山俊哉



相手のインドは勝って当然の相手。
当然圧倒しまくって大差で勝利・・・これが普通な結果だ。
ところが日本といえば相手に合わせてモチベーションが変化するのが伝統。
フィンランド戦のような、ギラギラしたものを選手が持ち続けいているかが見物だな。

では先発予想を。
--------------------------------
        巻    久保

          小笠原    
三都主                加地
        福西  小野

     中澤   宮本   田中

            川口
--------------------------------

基本はフィンランド戦と同じ

村井と坪井が先発した前の試合だったけど、目処が立ったという事で基本に戻すかな?
三都主の先発は固い気がするけど、坪井の先発や駒野の先発もあるかもしれないな。
最近予想が当らないから、自信ないね(笑)
W杯を考えると、スピードがあるDFの坪井は、もっと使っていい選手かもしれない。
以前は目立ったミスも、減ってきているしね。
まあ、インド戦はDFの活躍は少ないだろう。
何点取れるか、攻撃陣に注目は集まるよね。



さて、食う軍的な戦いを。
相手のインドは食べ物には困らないよね。
カレー食っとけば大丈夫なんだろうけど、この辺りは各隊員の腕の・・・いや、胃の見せ所だな。
インド人もビックリ!
そんな食材を発見したいものだ。
※このセリフがわかる人は同年代だ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきます! (kissh参謀長)
2006-02-20 17:26:03
shu関東局長と一緒に横国へ出撃です! 

インド料理持って現地で食う軍。



おお、もしかして生観戦食う軍は初かも!

ライブでブログアップします(笑)
返信する
インド人もビックリ!(笑) (Kanko)
2006-02-20 20:04:42
作戦名が「インド人もビックリ!」ですか?(爆)

懐かしい...

はっ!私は同年代じゃないから知りませんよ~(^^)

カレー食べます。

あとは...インドは、紅茶も美味しいところだから

大好きな紅茶をガブガブ飲もうかしら?w

kissh参謀長いいですね~Live中継楽しみにしています♪
返信する
そうか・・・ (niwaka南部方面分隊長)
2006-02-20 20:20:34
インド人もビックリがわかっちゃうと同年代ってことは、若い人は知らないってことですかそうですか・・・

坪井はミスが減ってきましたね。

再度確認したいと思っていたのですが、どうでしょう。

インド戦はカレーに紅茶。

フツーですが、その分出撃組に頑張って頂いて、と。
返信する
時間があやしい (kawakero司令)
2006-02-21 23:13:00
実はインド戦の日は仕事で観戦が怪しいのです。

急遽お腹が痛くなって会議を抜け出す予定なのですが・・・

カレー食いたいしなぁ。



>kissh参謀長

生観戦とは羨ましい!

しかも、現地で食う軍活動するとは。

しっかりと、まわりのサポにも食う軍を宣伝してきてくださいよ!



>kanko上等兵

紅茶・・・なぜか考えからすっぽり抜けてました。

よーっし、当日は昼から紅茶を飲むぞー!

ナイス情報ありがとうございました!



>niwaka分隊長

えっ・・・分隊長もわかるの?

これはniwakaさんを妄想する年代を改めなくては(笑)

坪井は本当にいいディフェンダーですね。

FWより足が速いって、これは本当に凄いこと。

期待したいですね~
返信する
お疲れ様でした (yogichogi偵察隊隊長)
2006-02-23 19:52:46
カレー食べる頃には、もうすでに3点入ってました。

インド弱すぎ…。

次のボスニアは偵察部隊の腕がなりますなぁ~



ところで司令は「お腹イタタ作戦」は成功しました?(笑)
返信する
ガックリ (kawakero司令)
2006-02-24 11:51:48
>yogichogi隊長

打合せが終らずに、結局帰宅出来たのは試合終了後・・・

何も出来ませんでした~。

打合せの途中で、2人が急用とかって帰ったんですよね。

絶対にサッカー見るために帰ったんですよ。

この恨みは忘れませんぞー!
返信する