どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

日本代表サポート部隊/食う軍オフィシャル・ミニT到着!

2005-03-06 | 食う軍
食う軍ミニT、それにワッペンが到着しました!
着々と進む、食う軍日本制圧作戦。
部隊の結束力は高まるばかりですな。

早速、我が戦闘車両に装着してみた。

車内(ランクル80)、左後ろの荷室の窓だ。
うーん、カッコいいぞ!
いつでもミラーを見ると見える位置。
ドイツへの気持ちも、高まるばかりだな!

車外からも“食う軍”ミニTを確認だ!
道行く人々に、我が部隊の存在の認知に一役買ってもらうのだ。
どれどれ・・・・。


・・・・・・。
おいっ!
全然見えないよっ!
スモークが入ってるので、ミニTの存在事態すらまったくわからんっ!

作戦失敗である。
さて、どこに装着するかな。

※rockanddance特務長、並びにヤシキ補給班長、本当にありがとうございました。
 出来栄えが想像以上で、嬉しいのなんのって!
 次に何作ろうって思っちゃいますね♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスですな。 (kissh)
2005-03-06 18:25:59
出来が良いですな。

ウチでも早速ベアに着せましたよ(笑)

「食う軍」もデカくなってきましたな。

いつかFIFAに取って代わる組織に・・・(笑)
返信する
日本を (kawakero)
2005-03-06 18:42:01
>kisshさん

日本制圧の日は近いです。

恐らく、日本代表を選ぶ立場になる事も近いかと(笑)

FIFAの前に、JFA制圧を目指します!
返信する
FIFA乗っ取った日にゃ (まめ13)
2005-03-06 22:08:09
キャプテンの座くらいは気前良く部下にわけてくれますか、司令?
返信する
u・・・・n (coco)
2005-03-07 08:23:32
かっちょいい!!ね

その車に似合うやん・・・

とはいっても、外からって見えないけど

でもそれじゃ・・・意味ないかぁ??(笑)



返信する
制圧計画 (kawakero)
2005-03-07 09:19:22
>まめ13さん

まずJFA(日本サッカー協会)のっとった時点で、我が食う軍メンバーで幹部を固めます!

好きな役職言ってくれれば差し上げます。(笑)



>cocoさん

全然見えません。

困りましたね~。まさかここまで見えないとは。

自分だけに見えるので、前後入替えたりして楽しみますか!(笑)
返信する
うーむ (rockanddance)
2005-03-08 06:53:20
スモークは想定外なので。

他の使用法でよろしくです。



出来栄えが想像以上というのは嬉しい言葉です。

友人にも伝えておきますので。
返信する
感謝です! (kawakero)
2005-03-08 08:40:04
>rockanddanceさん

自分に向けてメッセージ放ってますので、表から見えなくてもいーんです!

と言う事で、いまでも大満足ですよ~。



本当にありがとうございました!
返信する
届いてました (yogichogi)
2005-03-10 01:07:42
土曜日に届いてましたが、今更ながらご報告です。

やっぱり現物はいいですねぇ。

なんかもう、意味もなく眺めたり触ったりしてます。

仕事でもこういうグッズを作る機会は滅多に無いので、デザインを考える作業も、とても楽しかったです。

次は何作りましょうか?

グッズが増えるのと比例して隊員も増えていけばいいですね。
返信する
隊員拡大 (kawakero)
2005-03-10 01:47:10
>yogichogiさん

ここ数日、ミニTを取り付けていて、外したり裏表を逆にしたり楽しんでします♪

本当に楽しいですよね~。



グッズの製作とあわせて、隊員の拡大も比例すると嬉しいですよね。

ROMってる人は多いと思いますので、その中でコメントくれると嬉しいですよね。

単に増やすだけじゃなく、波長が合う人を希望!
返信する