どこか遠くでフッチボル

鹿島サポだが裏の顔は日本代表サポ組織「食う軍」の司令。徒然なるままボソボソと。

毎日のお供 <J-WAVE/81.3>

2004-06-23 | Job
仕事場にはラジオが欠かせない。
気に入って掛けているのは、東京のFM局<J-WAVE/81.3>なのだ。

起床:<Lohas Morning/鳥越さやか>
通勤:<GoodMorning Tokyo/ジョン川平>
仕事:<Boom Town/クリス智子>
          l
    <Gloove Line/ピストン西沢・秀島史香>
帰宅:<Jam The World/日替NAVI>
就寝:<Oh! My Radio/日替NAVI>

とまあ、こんな感じでRadio漬けなんですな。
仕事中に聞けるのが、どっぷりになってる要因かもしれませんね。
特に気に入っているのが、朝のジョン川平と、夕方のピストン西沢、更に水曜夜の<Oh! My Radio>ナビゲーターの、スガシカオはお薦めですね~。いい年こいて、気持ちが熱くなって来たりする事もあるんだぞ。
洋楽・邦楽を隔てなく、いい音楽を選曲して行く。そのスタンスの具合が丁度いい感じなのです。
あえて時流に流されてないところも好感がもてますね。

実はkawakero、メッセージやリクエストも送っておりまして、色々な音楽グッズを貰ったりもしています。
こりゃ、着れないと思ったTシャツをヤフオクに出したら、凄い値段になってビックリって事もありましたぞ。

※FMでは関東圏でしか聞けませんが、ケーブルチャンネルを使って、全国でも聞く事が出来るそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿