おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

目玉おやじ

2013-11-08 14:34:27 | Weblog


私の留守中に猫達の様子を見るために目玉おやじを一匹飼いました。
これがあれば実家に居ながらちぃこととんぼの様子が見られる!

この目玉おやじ 私が機械に弱いので(カタカナに弱い) なかなか繋がらない。
ショップの人に何度もメールをして亀のような進み具合で繋ぐ作業をしています。

猫用に目玉おやじを付けてるお友達の家の機種がウチのパソコンとipadでは見れなかったので
(古すぎと新しすぎ) 他のを買ったんだけど <簡単>って書いてあるけど全然簡単じゃない!
知り合いの人が付けてるやつなら いざとなったら教えてもらえるって計算だったのに~。


きょうは猫ブログを書く余力なし。
誰かつなぎに来て~。
いやっ!ひとりで頑張るぞ!!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫や犬 | トップ | 元のら »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2013-11-08 18:00:55
旦那さんにしてもらったら~~♪
返信する
ふわりさん (Qはは)
2013-11-08 18:08:32
旦那にできるなら はなからそうしております。
段ボールの中に幸来さんの旦那さん入れといてください。
返信する
Unknown (みかりん)
2013-11-08 20:32:17
目玉おやじ、起動しましたか?
まだ説明書とにらめっこしてるのかな?
もう止めて、翌朝再チャレンジしたらあっさり出来た!!
ってコトもありますよ。
頑張ってくださーい☆
返信する
みかりんさん (Qはは)
2013-11-08 21:11:54
今日はもうとっくに諦めてます。
明日はアナログ的な感じで繋いでみよう♪

説明書はないんです。
自分でダウンロードするんですが 素人には肝心なところが書いてない!って感じ。

相変わらずチワワ猫ちゃんは小さいですね。
テフ君の成長記録と比べてみようかな。
返信する
Unknown (ふわり)
2013-11-09 06:32:10
幸来の旦那は大きいので無理です・・。(笑)
カメラ難しいやね・・。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2013-11-09 11:16:30
さっきメールをしてから 再度カメラを繋いてました。
で!見れるようになりましたよ!!!
私って凄い!!!
と 言いたいところですが ipadの画面で見ると天地が逆。
コタツの上のちぃこが逆さまに映ってあくびをしていました。
これは。。。直せない。
幸来さんの旦那さん 箱に入れて欲しかった~。
返信する

コメントを投稿