おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

こんな感じ

2023-11-12 15:23:21 | Weblog

なんだか狭い、そして重い。

右のふくらみが私の足。

左の敷き物はこぃきがモミモミする為のブランケット。

昨日の夜は少し寒かったので猫たちは掛け布団の上で私の体に寄り掛かって寝る。

猫団子になればいいのに…私の大好物白黒の白女子は誰もやらない。

猫とは数センチ距離をおくのが白黒白女子。

 

こぃきは一回だけ添い寝してくれてたけど一回で終わり。

とんぼは毎晩添い寝してくれるけど。

今年の冬、こぃきの添い寝は半分諦め半分期待です。

 

今日から旦那が実家に行く。

ここ何年か5〜7日ここで過ごして3日向こうって感じです。

とんぼね、旦那が実家に行く日の朝は旦那を毛嫌いしないんです。

普段は旦那に近寄らないんだけど、いなくなる日は旦那ととんぼが居間で過ごしたり。

いつもなら私が旦那のいる居間から出て行くと絶対に付いてくるのに。

15年も生きてると人間の言葉が理解できるんだろね。

普通の猫よりぼんやりなとんぼだけど、ちゃんとわかってる。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛おしい | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿