おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

冬支度

2023-11-18 13:19:01 | Weblog

今朝は運動に行かず、居間と寝室の冬支度。

急に冬になった。

こたつ布団を厚くして、畳の上に保温シートを敷いてから敷き物。

寝床の向きを変えたり窓からの冷えを防いだり。

 

 

作業をしながら何となく例年通りちぃこが手伝いに来るのを待ってたらこぃきが来た。

こぃきの顔を見ながら、我が家はこだわりの強いちぃこが暮らしやすい家になっていると気づく。

ちぃこがいた時のまま。

とんぼはなんのこだわりも要求も無い子なので普通にしとけば問題ない。

こぃきは…けっこう自分なりのルールがあるようで頑固な性格。

こぃきのルールに合わせながら、段々とこぃきの過ごし易い家にもなってきています。

やっぱり白黒白女子の性格は良いね。

 

 

今日の写真

いつものように猫に挟まれて寝る私

今はもっと掛け布団がふわふわです

ふわふわだとこぃきがバフって飛び込んでくる

姐さんと一緒

寝ていたところをフラッシュでピカッとやられびっくりしてる2猫

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ | トップ | 当たり前の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿