おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

深夜の怪現象

2008-10-24 16:17:59 | Weblog
午前0時過ぎ 誰もいないはずトイレからジャージャー水の流れる音がしました。
・・・なぜ・・・。


ほかにも深夜の怪現象は起こります。
誰もいない部屋の電気が点いていたり テレビが点いていたり。


恐ろしいです。
助けてください。
・・・ちぃこさんは夜な夜なイタズラをします。




写真はマッサージで気持ちよくなり私の膝に噛み付いてるちぃこ。

とんぼ 生後5ヶ月。3キロになりました。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬歯 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこ)
2008-10-24 19:35:34
ちぃ子ちゃんうっとり顔。。。ホントに気持ちいいんだろうね♪

怪奇現象、夜中はサーカス芸?のいいトレーニング時間なのかな?!
努力家の頑張りやサンだから次はどんなビックリ芸が待ってるのか楽しみだね~♪

とんぼちゃんの寝姿も凄いね~ww
個性的な2にゃんだなぁ♪

そういえば昔、ぶーと東京で暮らしてる時に仕事から帰ってくるとよくTVが点いてた。
留守番中はソファにもたれてTV観てたんだろう。。
奴は人間が見てないときは毛皮脱いで二足歩行してるっぽい形跡がよくあるんだもんw。

もしやちぃこちゃんも練習でなくてこっちの部類w??
返信する
あこさん (Qはは)
2008-10-24 21:08:08
あぶおさんが毛皮脱いで二足歩行って・・・宇宙人を想像しちゃった。
ひとりで毛皮脱いでマッタリしながらテレビみてるんだろうね。


ちぃこは表現力が豊だから そのうち夜中にテレビ点けて腹を抱えてゲラゲラ笑ったりするようになるとおもう。


お互い末恐ろしい猫様に仕えてますね。




返信する

コメントを投稿