おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

また大きくなってる

2023-04-07 15:58:43 | Weblog
こぃき 3.7キロ 成長中
長さは無いんだけどずっしり。
兄さんと体型が似てるので、ぱっと見のシルエットで見分けがつかなくなってきました。
ややこしや ややこしや

こぃきのカリカリは買い間違えて1歳からの体重制限のヤツなんだけど、順調に増えてる。
時々食べる兄さんのカリカリは15歳用だからカロリー控えめ。
そんなに食べてるわけじゃ無いし、運動量もかなりある子だし。
何でデカくなってるのか理解できない。
成長期って事なんだろうね。

ちぃこの1番大きかった時の3.8キロはもうじき超える。
せめて長くて大きい子になってくれ〜って願ってます。
…ずんぐり体型だよね、きっと。


今日の写真
姐さんとお昼寝のこぃき
兄さんはこたつの上

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコババ | トップ | 達磨藤と斑猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿