おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

達磨藤と斑猫

2023-04-11 20:00:56 | Weblog
今年も達磨藤が咲きました。
連休前に咲くのが普通だけど、少し早い。

毎年花が咲き始めるとベランダの端に移動。
いつもちぃこが藤の花を見に来てたんだけどね。
今年は違う斑猫がきた。


これからもずっと、達磨藤と斑猫が見れますように。
ずっと幸せが続きますように。



若い斑猫は動き回ってシャッターチャンス無し


とんぼの写真は寝てばかりで面白く無いから自分用に撮るだけ。
ブログもこぃきばかり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また大きくなってる | トップ | 夢をみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿