おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

お気に入り

2023-05-09 19:41:38 | Weblog
こぃきのお気に入りの場所。
一日の相当長い時間、細い道に面した窓から外を眺めてます。
あまり人も車も通らないので、雀やカラスを見てるんだと思う。

私が自転車で帰ってくると
「あれ?知ってる人だけど、ちょっと怖いから逃げようかな」
って感じです。
家の中の私の事は好きだけど、玄関から出て外にいる私も好きだけど、
どこか知らないところから乗り物に乗って帰ってきた私の事は好きじゃない。
何が違うんだろね。

外から写真が撮れるのは、玄関から出た私だから。
網戸って写真に向かないわ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.8キロ | トップ | ちぃこの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿