おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

月末測定

2009-10-31 09:23:41 | Weblog
やけに忙しかった10月も今日でおわり。

恒例月末測定。

ちぃこ
体重 3.8キロ  オシッコ6.8

とんぼ
体重 5.0~5.2キロ 秋になってから食欲旺盛 オシッコ?


今朝はちぃこに人中を噛まれました。
鼻かぜで鼻の下が弱っているのに 人中攻撃されて涙がでてしまいました。
↓生き返りのために噛んでくれたのかなぁ。

<<人中穴(じんちゅうけつ)は鼻と口の間にある縦に走っている溝にある経穴のこと。督脈に所属する水溝穴のことである。ここを突くことで生き返りの効果があるとされる>>


とんぼは私がパソコンに向かうと抱っこして攻撃。
両手で私の顔を挟みチューをたくさんしてくれます。
冬毛になりビロード感復活。
夏はパサパサだったけど最高の肌触りで頬ずりしまくりです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯖の赤ちゃん☆に。 | トップ | おこたの季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2009-11-01 18:48:47
ちぃこちゃんメインのお写真にとんぼくんよく写り込みしてますよね。
いつもお姉ちゃんの近くに居たいんですね。
ちぃこちゃん凄く細身なのに3.8キロあるんですね、体自体が大きいんですか?
とんぼくんは見た目通りの体重ですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2009-11-01 20:18:04
とんぼはちぃこの傍に居たいので同じ部屋に居ることが多いです。
でもプロレス大好き少年で ちぃこに嫌われてます。
(子供の頃 クラスにこういう子いたよね)

ちぃこ大きいというより長い。
骨なんか華奢な感じんだけど。
抱いたら軽いけど量ったらボチボチあるのが不思議です。


返信する

コメントを投稿