おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

迷走神経反射

2017-09-10 13:38:07 | Weblog


また今朝も迷走神経反射。
吐こうとして上手く吐けずにフラ~となってしまいました。
今日はヨダレをポタポタ、意識朦朧としながらも倒れずに居間で踏ん張ってウンチ。
真面目で神経質なちぃこ、トイレの方向が分からなかったのか、トイレに行くまでもたなかったのか?
お尻の下にチラシを敷いてキャッチ。

30分ほどでご飯を食べたので大丈夫。
ちぃこも慣れてきたのか、何かコツを掴んだような感じでコントロールが出来るようになったみたいです。



少し夜が涼しくなってきました。
私の股間でとんぼが寝る。
横向きで足を4の字にしている4の中に入って寝るのですが・・・
私はノーパン。
妙なところにとんぼの顔があるので困ってます。
とんぼに申し訳ないような気持。

パンツを穿けばいいんですよね。
パンツを穿けば解決ですよね。
今夜からパンツ、頑張ってみようかな。



秋になってきたのでインセンスの紫色が濃くなってきました。
インカルナタは少し薄い紫。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋近し | トップ | 平気!平気! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2017-09-10 14:39:50
ちぃこちゃん頑張ったね!!
季節の変わり目だから出るのかな…。
繊細な子だからね…。
パンツ嫌ならタオルにヒモつけて
フンドシにしたら?
微妙にカバー出来ると思う(笑)。
返信する
幸来さん (Qはは)
2017-09-10 18:59:42
ちぃこの迷走神経反射は癖みたいなもん。
一回倒れると倒れ癖が付く感じです。
初めての頃はちぃこも私も不慣れだったから重症だったけど今は復活も早い。
でも私が慣れたらだめですよね。
いつも緊張してちぃこを守る。

ふんどしね~夏に手ぬぐいで作ったんですよ。
ヒモが許せなくて数回でノーパンに戻りました。
寝るときは猫のように自由でいたいんですっ!
起きてるときも家ではサルエルの下はノーパンだけどね。
返信する

コメントを投稿