おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

毎日楽しく

2024-01-04 17:01:06 | Weblog

今、コタツに入って寝転んでブログを書いてます。

股間にはこぃきが収まってグルーミング中。

 

今朝起きてきたら綿棒のケースが開けられて、中身が部屋中に散らばってました。

イタズラばかりする子がいるので、夜は居間の猫穴を閉じて寝ることにしてるんだけど。

その閉じてあるものをこじ開けて入る子がいる。

こじ開けられないようにどんどん頑丈に塞いでいるけど、時間を掛けて突破する。

夜中にガタンガタン大きな音が聞こえるからわかってるんだけど、気がすむまでやらせてます。

で、朝起きると何かをやられてる。

怪我さえしなければいい!

 

 

とんぼは…昨日コタツの中でゲボっ。

んで私の足にモンプチテリーヌがベッタリのった。

動くと大惨事になるので、旦那に頼んで足を拭いてもらい敷物を交換。

コタツの中で寝ていたこぃきは我関せずで、寝転がって見ていました。

旦那は「こぃちゃん、臭ないんか?」って言いながら片付け。

 

 

今、コタツの中で股間にこぃき、脛にとんぼ。

下半身は上向きで股を広げ上半身は横向きという、ちょっとしんどい体勢です。

しっかりウエストをひねれることはスケートが上手に出来るコツなので平気平気♪

今年も上達できますように♪

今年の目標は 基本に忠実に誰よりも美しく

 

 

今日の写真

イタズラの写真を撮ろうとしてたらオスマシしてくれた

横に写ってる歯ブラシはこぃきの顎用

こぃきは顎がちょっと汚いのですがニキビ予防です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も見守り宜しくお願いし... | トップ | ぬか喜び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2024-01-05 05:55:43
今年も宜しくお願いします。
こぃきちゃんの鼻ポッチが目立って可愛い♥。
歯ブラシで顎ニキビをシャカシャカするの?
うちの海君も顎ニキビが凄くて、たまに拭いたりするけど、キレイにならないから困ってた…。

テリーヌのゲッコは中々の臭いですなー(笑)。

今年も皆、元気で過ごせますように♪。
返信する
幸来さん (Qはは)
2024-01-07 17:27:05
今年も宜しくお願いします。

ニキビっていうか毛穴から出てる極細の黒い汚れ。
幅広極細柔らかい歯ブラシで優しく撫で撫でしてます。
拭いても取れないからね。
人間の舌ブラシも良さそう。
ほっといてニキビになったら困るもんね。
たまーにちぃこの顎にニキビができた時はノミかと思ってビックリした。


肉系のげっこは臭い。
テリーヌビーフだったので最悪でした。


今年、年女です。
婆さんだわ…
返信する

コメントを投稿