おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

わろたっちゅーねん

2011-05-04 20:55:05 | Weblog
猫ヤクザだって。

偶然見つけて大笑い。
勝手にブログに貼り付けても怒られないぽいし 連休中はブログ見てる人も少ないし さっさと消せば問題なさそうなので。
ちぃこもメンバーに入れたい!!





⑳姐御 (服役中)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっぱらい | トップ | ヤカラvsヤカラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは!! (みかりん)
2011-05-05 18:30:17
面白いー!!
ちゃんと人間関係もあって(爆)
でも、姐御が一番迫力あるね(笑)
返信する
Unknown (かおり)
2011-05-05 18:32:27
顔もコメントも面白いですね
⑳の服役中の方恐ろしいです。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2011-05-05 19:51:28
凄い強面集団でしょ。


猫って時々アクビする瞬間とか恐ろしい顔するよね。
姐御はアクビじゃなくて素ですから♪




返信する
かおりさん (Qはは)
2011-05-05 20:02:19
⑳はたぶん傷害罪で服役中ですね。

かおりさんならお分かりだと思いますが 私の好みは⑱です。
ちょっとゆたかさんぽくて可愛いなぁ。
黒目の大きな甘い顔って最高です。
返信する
Unknown (あこ)
2011-05-06 11:32:12
笑ったわぁ‼
みんな悪そうな形相だなぁ。(若衆頭の妹は可愛い)
姐御。。おつとめご苦労様です。笑

どんなお顔でも猫は癒されるね~。
最近、いろんな事が重なってね。
なかなかコメントも残せないけど
楽しく読み逃げさせて貰ってます。

五猫は元気だよ。
大ミケはやっぱり捕まらないけど。。
ぐーちゃんがちょっと不調気味。
私は日帰りで父の所へ。

色々あるけど、猫がくれるパワーは凄いよ。
一気に疲れが吹っ飛ぶね。

そそ、とんぼちゃん猫人になりつつあるのね。
やっぱり猫も変わるよね。
私も最近ニコとちょびっとアイコンタクト出来るように
なってきたよ。まだまだだけどね。
不思議な事に小さいミケっ子は最初から猫人みたいだよ。






返信する
あこさん (Qはは)
2011-05-06 16:14:47
元気だった?
みなさん変わりない?
メールしようかなんて考えてたとこ。

梨のお父さんの腰 そろそろだね。
リハも上手くいって早く元通りにできたらいいなぁ。
お父さんのとこ行くならおかっぱちゃんの様子も見られるかな。
おかっぱちゃん ちょっと心配。


大ミケは無理だってば。
絶対捕まらないよ。
頭よさそうだもん。



小ミケちゃんはコタタンと同じような何かを感じる。
写真を見れば猫人的な子って何となくわかるよね。
目が違う。
ニコちゃんはね~ ちょっととんぼ的な目線。
目というか天目でお喋りが苦手な顔だ。
猫によって人間とのコンタクトの取れ具合が全然違うよね。

とんぼ 膝の上で甘え中。
目が合わなくても心は通じてきてるのかも。


いろいろなことが落ち着いたらでいいから写真見せてよ。
今月は我慢するからさ。
あこさんとこ毎日見てるんだぞ!

体 大切に!!
無理はしないこと!!

猫のみなさんにヨロシクね♪

(まるでメールしてるみたいだ)






返信する

コメントを投稿