おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

捕まるんちゃうか・・・

2016-03-20 15:43:09 | Weblog



旦那が十三(地名です)のトイレに入ったら汚物入れにこんなシールが。






しかし大阪って怖い。
駅のトイレに注射器を捨てるなって。
捨てるなじゃなくてこんなところで使うなが正解。
何のために使うのかは知らないけど、トイレの個室で注射器を使うのは不潔でしょ。


ちぃこ、捕まるかも。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和 | トップ | 極楽蜻蛉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2016-03-20 16:10:30
コレ、現行犯逮捕されますよー(笑)
尿検査されるねー。

大阪ってトイレに注射器捨てるんだー
又コワイイメージつくわ。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2016-03-20 18:37:37
毛髪検査もされるのかな。
せっかく腹毛ボーボーになったのに・・・。

最近は知らないけど旦那の実家付近では、ちょっと前まで怪しい薬の受け渡しも堂々と行われてましたからね。
大阪にはデンジャラスゾーンがたくさんあるんです。
返信する
Unknown (ふわり)
2016-03-21 07:46:14
こわいよ。。大阪。。

そんなもん、、捨てるなって言うのが普通じゃない(笑)

でもね、、数年前に、、嫌な話何やけど。。
こっちでは動物が死んだら、、市のほうでまとめて火葬してくれるのね。。
道で亡くなってるコとか何回か連れて行った事あるの。。
キレイにくるんでゴハン入れて、、。
まぁ、、でっかい業務用の冷凍庫の中に入れなきゃいけないんだけど、、。
そこに、、イノシシ、鹿肉入れるなって張り紙が。。
いくら、、大量に仕留めて肉があっても、、そこに入れちゃ~いけんよね。。
さすがに。。わらえんかった・・。
返信する
Unknown (幸来)
2016-03-21 08:43:05
ちぃこちゃんは現行犯逮捕ですな。
その見えてる手の人も逮捕じゃ!
返信する
ふわりさん (Qはは)
2016-03-21 10:37:08
いおぬが捨てられていた犬猫死体置き場に猪や鹿を捨てに来るって感じですね。
こっちは冷蔵施設じゃなかったからカラスが集まってエライことになる・・・。
まあ猪も鹿もいないから大丈夫だけど。


えrfdっでr4
いううううう
↑ちぃこからです。

大阪怖いですよ。
超高級住宅街にやくざの親分の自宅があったり。
純朴な信州人には理解できませ~ん!
返信する
幸来さん (Qはは)
2016-03-21 10:39:27
ちぃこは注射器を見るとと舌なめずりをするんです。
かなり重症でしょうか・・・。
匿ってる家の人間も逮捕されますね。
気を付けます。
返信する

コメントを投稿