オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

エビスホテル 長野県伊那市

2011年10月10日 | 宿



伊那市駅の近くにあり迷わず到着できました

入り口で靴を脱いであがりチェックイン

1泊4500円 (朝食付きも選べます) で満足度の十分に高いビジネス系のホテルでした







露天もあるけど建物1階の2台分がバイク優先に確保されている、良心的で安心な駐車スペースです!







部屋に入ったら即暖房に

ベッドは広く快適で、必要なものは全て揃っています

1階に大浴場があるので風呂はそちらに入りました







高遠の日本酒、ビール、チューハイを飲みながら、日常とは違う空間を楽しみます







ロビーの隅には自由に使えるパソコンあり







新聞の置かれたソファーセットの近くにはセルフのコーナーもあり、朝起きてからコーヒーを飲もうと夜のうちから決めていました

また部屋に戻って、テレビを観ながら前日に買っておいたもので朝食


このツーリングのメイン計画に向けて、ゆったり気分で8時15分に出発しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四方路 (すまろ)  伊那市 | トップ | 誕生日ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事