オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

誕生日ツーリング

2011年10月11日 | ツーリング(AX-1)



伊那のホテルを出て県道だけを使い、峠越えで諏訪湖まで来ました

静岡に比べると朝の信州はもう震えるような寒さです!







湖岸道路を進むと、昨日道の駅で会ったライダーを発見

50のスクーターで千葉県から走り、今日中には戻るそうです!

前日この場所で撮ったという湖に沈む夕日の写真を見せてもらったりしながら、少し話をしてから先に出発しました










下諏訪からは国道142に入り、そこからビーナスラインを目指します







分かりにくいけど、ここは↑方向です







ちょうどタイミングが良かったのか、後ろからの車もなくゆったりマイペースで流せました








車山肩の駐車場に到着

ブルさんので見てから 歩いてみたいと思っていた場所のひとつです


ちょうどスペースがあったので、トライアンフとBMWの間に停めてます







高くなったそこからは、走ってきたビーナスが見えました



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビスホテル 長野県伊那市 | トップ | 車山湿原 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日だったん? (かず)
2011-10-11 22:26:20
前もって言ってくれれば、バイクの1台でもプレゼントしたのに。
残念、あー残念www
返信する
Unknown (ブル)
2011-10-11 23:31:42
車山ですね。
私も大好きな所です♪
リンクまではっていただき感謝です。

かずさんのくだらないコメントは
放っておきましょう(笑
返信する
かずさん、 (のろろっく)
2011-10-11 23:57:32
私は、”もうすぐ”誕生日です。(^^)
中免なので400ccまででお願いしまーっす!!


ナガラミさん、
誕生日おめでとうございますー。
私がかずさんからバイクをもらったら、
一緒にツーリング行きましょ~
返信する
かずさん (ナガラミ)
2011-10-12 19:19:37
来年の楽しみにしておくね。
でも、あんまりデカイのはだめだよ。
返信する
ブルさん (ナガラミ)
2011-10-12 19:24:42
このあとの歩き、なかなかブルさんのようにはいきませんでした(笑)
返信する
のろろっくさん (ナガラミ)
2011-10-12 19:26:49
エリミの250か400だったらいいですね。
バイクもらったら、メシ食いツーリングに行きましょ~
返信する

コメントを投稿

ツーリング(AX-1)」カテゴリの最新記事