オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

2023 春の中部ツーリング

2023年05月13日 | ツーリング(V-Strom250)


 11:10  道の駅 アグリステーションなぐら 愛知県設楽町






新東名 森掛川IC( 880円)、浜松で国道257、愛知県に入り道の駅で小休憩し岐阜県に進みます。







 12:10 たからうどん 岐阜県恵那市





入れ替わりつつ満席近くが続いています。





 親子煮込 780円

イメージしていたのとは少し違うところもありましたが、かなり久しぶりになる味噌煮込みうどんの味わいを楽しみました。

会計のとき、その奥にいた女性店員さんから「バイクに良い日ですね」と、思いがけずの声掛けに嬉しくなります。







 13:30 道の駅 加子母 岐阜県中津川市






この日の宿は高山なので下呂の市街地をすぎて国道41に進めばその先なのですが、それだと早く着きすぎるので距離が多くなるよう、国道257から大好きな せせらぎ街道 を通っていくことにしました。



 15:15 道の駅 パスカル清見 岐阜県高山市

バイクの駐車スペースには最初もっと右に前向きでとめていましたが、あとから来たCB400SFさんがこの位置にとめて写真を撮っていたので、出発前に自分もそれにならい移動させました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽へ | トップ | こもれび広場に寄って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング(V-Strom250)」カテゴリの最新記事