人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

2/14 あざみ野耳鼻咽喉科

2017-02-18 09:00:00 | Weblog

2月11日(土)が休診だったため(--既に書いた。)、14日(火)あ
らためてあざみ野耳鼻咽喉科へ行く。

9時オープンに混雑するだろうと8時40分に並んだが、誰も来ていな
かった(笑)。
9時に5分前にオープンし、2、3分前に先生が「出勤」。
9時過ぎに一番で呼ばれ、先生の診察は30秒で終了!
4週間分の薬を処方してもらった。患者もピークはこれからのようだ。
花粉症の薬は早めに飲むのがコツ?

夕方からは、義父の代わりに確定申告作業をすべく、資料を受け取
りに行く。今週は、年に一度の確定申告作業に集中だ。



8:26


8:27


8:31


8:34


8:35 あざみ野中学校へ登校


8:36


8:36 あざみ野耳鼻咽喉科に到着


8:40


8:41 お隣の郵便局


8:55 そろそろオープンかな


8:59


9:06


9:09


9:10


9:12
こんなことはありませんか?
1.「たまに」ではなく、「しょっちゅう」おなじことをたずねる。
2.「ときどき」というより、「いつも」探し物をしている。
3.趣味に興味を示さなくなる。
4.日時や場所を間違えるようになった。


9:13 「カフェイン離脱頭痛」に注意


9:17 あす香薬局


9:19


9:19


9:21


9:31 45分ほど書店内をウロウロ

加藤陽子『とめられなかった戦争』(文春文庫新刊)を購入。


10:16


10:19 気になるお店「丘公園」


10:19 「35周年!」頑張っている。


10:21 中途半端な(?)切り株


10:25 伐採中--ご注意!






16:20 桐蔭学園の学生(?)が下校中


16:23


16:26


16:28 セールの季節


16:41 鷺沼駅前


16:44 フレル鷺沼4階 くまざわ書店

30年前にあった地元の書店は、今はない。


16:50 鷺沼駅


16:51 こんなお店あったかしらん?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/13 虎の門病院 MRI定期健診 | トップ | 2/15 「ラウンジ懇話会」と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事