人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

6/13 「有志」の飲み会

2023-07-02 05:00:00 | Weblog

6月13日(火)、Sさんがシュサイする有志の飲み会(昼飲み)
へ(於新宿鼎泰豊)。

この日は直前で一人欠席となり、総勢5人だ。

鼎泰豊(11時オープン)は予約ができないので、10時半過ぎに行
ったら、既にSさんが来ていた。ユニクロに行くと言えば、10時
半前でもOKだという。

「まずは生ビール」から始まって、みんなで紹興酒を3本。

ということは、一人400cc以上飲んだことになるのかしらん(720
×3÷5だから)。


食事はSさんがすべて注文してくれるので、出てくるものを食べ
ていればよく、あとは談論風発だ(笑)。


某氏がホールインワンを2回やってると聞いて驚く。
私が最もニアピンだったのは40cmだ。


終わってみれば4時間が経過していた。



○「コロナの感染者数がじわじわ増えている」という情報がある
ので、この週は、以後自宅で扇風機を回して、じっとしていた。



8:58


9:17 あざみ野


10:02 渋谷


10:10


10:14 新宿駅南口


10:20


10:21 新宿タカシマヤ 開店待ち


10:30 時間どおりにオープン


10:34


10:54 長蛇の列


11:09 まずは生ビール


11:24


11:26


12:01


12:03


12:45


13:32


14:59


15:11 新宿


15:18 渋谷


15:21 ハチ公前は大にぎわい。


15:26 渋谷


15:56 あざみ野に戻る。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/9 日米の新史料で解明する... | トップ | 6/21 ラウンジ懇話会から始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事