人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

7/27 イル・ボッチョーロのランチ

2018-08-02 05:00:00 | グルメ

「暑気払い」もまずまず無事に(100点とは行かないが、78点?)終
わり、「やれやれ」(困難や不安が解決したときに発する言葉だとい
う。)と、7月27日(金)、イタリアン「イル・ボッチョーロ」へラ
ンチに出る。

以前にも書いたかしらん、さほど大きなお店ではないが、おいしくて、
コストパフォーマンスがよく、主婦のランチ等、おすすめ!!だ(デ
ザート、コーヒー[または紅茶]付1,580円)。
場所は、あざみ野駅から西へ200m。

今年、少なくとも3回目ではないかしらん。
一度、一人で来てみたいと思っているが、未だ果たせていない(笑)。



11:18 旧カリタス女子短大再開発 明らかに土を寝かせている?


11:23 イル・ボッチョーロ


11:23


11:25 イル・ボッチョーロ店内


11:26 本日のランチ・パスタ


11:26


11:27


11:33 サーモンもうまい!


11:45 小柱とトレビスのクリームソース

麺は「トンナレッリロマーナ」--やや讃岐うどんのような極太麺だ。


11:46 こちらはナスとモッツァレラチーズ、バジルのトマトソース


11:59 デザート 自家製かしらん ウ・マ・イ!


12:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 OB練習『阿波』 | トップ | 7/28 新日本フィル第592回定... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事