人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

2/16 OB練習

2017-02-20 05:00:00 | Weblog

2月16日(木)、確定申告作業後、西新宿の「新宿村」でのOB練習。
新宿村での練習は久しぶり。

医療費に関連し、虎の門病院の領収証と予約票を整理していたら、
鈴木先生の予約が10月24日(月)以降入っていないのに疑問を感
じる。「待てよ~」とその日の手帳を見てみると、予約の入っていた
午後は「体操」と書いてある。
しまった~!あわてて虎の門病院の予約センターに電話したら、翌
日、17日15:30の予約が取れた。


新宿村WEST101におけるOB練習。
この日は、わがパートリーダーK氏の誕生日。
K氏に
「おめでとう」(私)
「ありがとうございます」
「同じ干支だよね~?」
「えっ、寅年ですか?一回りも違ってましたっけ?」
と驚いていた。
「昭和56年の夏合宿に、新婚の奥様と手を繋いでいらっしゃいました
よね?--あれが伝説のおっかない責任者?って噂してたんですけ
れど」(K氏)
「ハハハ、そう言えば、そんなことがありましたね~」
当時、K氏は現役の2年生だったのではないかしらん。昭和50年代
は、よく現役の夏合宿に行っていた。 


16:44 夕暮れ近し


16:45 つつじは栄養を蓄え中


16:56


17:05 梅林は真っ盛り


17:13 「ぞくぞくと、ホームドア。」


17:15 あざみ野


17:46 渋谷乗り換え


17:48


17:56 新宿三丁目


17:59


18:04 西新宿着


18:13


18:17 新宿村WEST


18:19


18:33 赤塚先生の伴奏でラジオ体操第1


18:42 発声練習中


19:27


19:49 休憩中


20:04


20:28


20:59 連絡の時間

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/15 「ラウンジ懇話会」と... | トップ | 2/17 虎の門病院と飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事